2014/09/17

大阪日記 ”Y9くんの回”







この週末は大阪の方へいってました!
色々楽しいことがありましたがまずは、、、

















これ!!
@excube













わたくしの大好きな















わっこちゃん描いてるY9(イエル)くんの展示会!!
嬉しい!
嬉しすぎる!!
2回もタイミングが合うなんて!!!














前回は写真少なかったから、今回は入り口からとったりました!ほほほ













変わった洋服がたくさん置いてある服屋さんのいっかくでやってました


































































一日目にいたらまさかの本人不在で!笑
おらんのかい!笑笑
二日行った!!
この下の小さいサイズの今回のテーマ
『After Bed Circle』にそった絵が全部で12枚あるらしい!!
間に合ってなかったけど!!笑
みたかったよーぅ!!シクシク












でもY9くん会えたし
前回よりネコ2、3枚ははがせた気がする!!
こんな絵描く人だからきっと変わりものだとは思ってたけど、予想外にもっと変わりもので、ますます大好きになりました!!












あ!Y9くんだよ!
これは向こうサイドのカメラに向かって悪い顔する5秒前くらいの写真


















興味津々
また会いたいなぁ














えへ
早く新しいTシャツほぴぃ!









0 件のコメント:

コメントを投稿