2014/09/09

夏祭り in プチポジしり~レポート~

















おまたせいたしました〜〜〜〜


























先日行われました
夏祭り in プチポジしり


















れぽーーーーーー













しかしこちらのミスで
写真が一部真っ暗でして申し訳ありませんが
しっかりお届けいたします!!!
(写真係おしよき決定)


















今回は一昨年になりますか
あの
牛丼コンビ
再び参上していただきました!!

















やきやき


大好評で
はたまた一瞬でなくなりました!!
わたし食べてなぁああああい!!!!
後輩もってこんかーーーーい
(うそみなさまのなので)
ぷりぷりー























そして
なんと今回MCに急遽田丸さんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつもホントにありがたすぎるし
この方いれば盛り上がるっていう
絶対的な安心感
ホントに感謝
まじで!!!!!!





























そしてこちらも

ホラーだね










綿菓子が
ブリッチしてる!!














いつも涙出る程笑いのおきる
2on2battle






















Judge
shinji yukko yasunobu
















もーーーー
究極にくらいいいいいいいい
JUDGE  MOVE









 ごめんなさぁぁぁぁぁい
大泣













今回のスペシャルゲストの
shinjiさん
なんと
急遽ステップレクチャーまでしてくれたんだよ!!
汗だくになって

























































ほんで結果








-Kid's部門-









優勝
 『タイキ&ヨウタ』


























準優勝

『ばくだん』





























-大人部門-










優勝
『ARIMARI SISTERS』



























準優勝
 『strage creature』




















おめでとうございまーーーーす




今回は
久々にTTP勢が上位にくいこんできたり



Kid's優勝の
タイキ&ヨウタ
決勝寸前までふざけてたのに
ラストはホントにがちんこモードで
なんか子供ながら男らしくて
かっこよかった!!!!!




大人優勝は
なんと初バトル参戦で
もうなんていうか
ラストのあの合わせが未だに頭にのこってるくらい
感動した!!!!!







毎回のごとくネタを仕込んできてくれるみなさまも
ありがとうございます
だいすき




































あと
ベストドレッサー賞のみなさま
氷の中身はこうなってたのね
あとみきてぃ!!
ベストドレッサーというかいつも皆勤賞に近いくらい参加してくれてる
10月はきっとハロウィンやるから着てきて〜〜〜
(どういう意味や!!)






























































show case










今回は
初めてさんがたくさんでした
みんなドキドキで
新鮮



















ほんでなんとこの組み合わせもうないよねみたいな







GUEST SHOW CASE




『Takafumi ryo-cho tateiwa rintarou』
のスペシャルユニット


























優勝したらスイカ割りができる
ゲーム大会もしたよ!!
マジで盛り上がったし
DJを隆文さんがするっていう
無駄に豪華な時間
(重要)
ママ達が喜びそうな
懐かしいのとか
accoさんが喜ぶのんとか!!笑
みんな本気になってくれるから
みてる側も楽しめる
毎回

































































スペシャルはやぱ楽しい

































A RI GA TO U





































写真少ないけど
(ホントにごめんなさい!!)
楽しくない
わけがないもんで












NEXT











09/23











春日ふれあい文化センターにて













秋の大運動会
IN
プチポジしり











やります!!!!!








ぜひみなさま
ご参加くださーーーーーーい
















































満開 笑顔
2014.08.30
夏祭りinプチポジしり


























1 件のコメント:

  1. みきてぃ2014/09/10 15:42

    楽しかった♥いつも楽しいプチポジ(((o(♡´▽`♡)o)))
    しかも 準優勝という輝かしい成績を納めた子供達は何にももらってないのに 申し訳なーい(笑) 踊りもしない私がベストドレッサー賞www 笑いが止まらん((´∀`*))

    23日も行きま~す♪
    お菓子食べに

    返信削除