2014/09/18

大阪日記 ”TGIFの回”









今回はなんともお誕生日、当日に大阪へ行ってしかもご飯の約束をするというなんとも厚かましいわたくし!









メンバーは姉と姉の仕事場の人でわたしと同じ年のHIPHOP好きな男前のしょーえいくん!!
じゅるんっ













春に行ったときに約束してたけど
残業で果たせなくてやっと叶いましたこの集い!!
ジンジャーエールの会と言いながら姉は隣でうちらが一杯飲む間に3杯はアルコールいってました!!











お店は”KP”っていう、いつもそのしょーえいくんがインスタであげまくってて、美味しそうすぎてわたくしがジェラシーを感じてました炭火焼?のお店
(焼肉屋さんと思ってたら実際はもっといろんなもんがありました!)














でも












これは予想外!!!!!!!
なんと!!
男前がわたしにケーキを差し出しているではありませんか!!!!!
いきなりすぎて夢かとうたがいましたし、しょーえいくんが勝手にお店の冷蔵庫開けてたんで、わたしは姉に
「みて!勝手に冷蔵庫開けて自分家みたいになってる!」
とか言ってました(すません)











ひょーーーーー
うれぴーーーーーーーーーー
感動ーーーーーーーーーーーーーーー











そしてこれは激ウマかったお肉たち!!
他にも色々食べたけど、個人的にあさりのラーメンが、ホントに今まで食べた麺類の中で群を抜いて美味しかった!!!!!!










彼はマメじゃないらしいけど
すごいおもてなしていただきました!
しかも都会的な雰囲気なのに田植えとかしてます!!(2014収獲済)
万歳ギャップ
天晴男前
インスタいいね!増!!













9月12日をクイニゲと自身歌ってましたが
ホントこの日は家族と素敵な方とご飯で、しかもごちそうになり幸せでした!!!
お2人ありがとうございました!!
しょーえいくんは今度クラブ行く約束しました!!
品のないわたくしをたまに絶句しながら物珍しい感じでみてました!!
あれでもネコ10枚は被ってたのに!
ありがとうございます!!
style flavorのスタジオTシャツも喜んでた!!
わーいわーい*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*













必ずまた!!!
#TGIF






















0 件のコメント:

コメントを投稿