2014/09/04

夏の思い出〜いらっしゃいつよっぴ〜















山口に来たい来たいてうるさかった彼
hongou hex bex
やっと来れましてん(嬉)
(寝坊して新幹線一本逃したのは秘密だよ!)
































この日が来るまでムダに天気予報チェックして、予報が雨から晴れに変わったと写真来たり送ったり
楽しみの一言だけ来たり送ったり



















とにかく待ちに待ったみたいなこの日



















初日から飛ばしまくって


もう笑い疲れたし、下履いてないみたいに見える末長くん
































ほんで海の日

ん?













え!








おそろかよ

しかもガチめのSサイズ
しかも1人タイランドかよ
しかも多分左の人が着てるやつ、杉野があたしに買ってきたグアム土産やと思う





















リゾートやろうどもと














まずは買出し


寿司よりそのグアムが目に付く
(だから絶対そのTシャツあたし用のやと思う!)




























買い込みましていざ出発!!!

雨がギリギリやみ















車内は撃狭くも和気あいあい
いやマジで狭い!立岩のあの広い車がこんなきゅうきゅうでどゆこと?!
ねぇ!!






右の人!!!
そして青井!
なぜぷちゃへんざ(なんとなくちぇけらっちょ系)


















いえいっ いえいっ
すかさずカメラに入りますよ!




































ほんで
今回は角島予定が波が高く遊泳禁止に!
台風のバカヤロウ!!
負けるもんかと予定変更!!



















初!土井ヶ浜ーーーーー
きゃーーーーー
キレイ!!!!!
いいやん!!!!!















































新曲が生まれた噂のめがね
ダァァァァアイ
ウォーーーーキシィィィィィン
(盛大な感じで)






















買い出しで買った丸まま焼くイメージだったピーマンと皮付のまま焼くイメージだったとうもろこしを
見事なまでに切り刻んでしまったため
本郷ア然
だってー、、、、ねぇ、、言ってよーモジモジ




























でも美味しかった!
オススメ食材
・厚揚げ豆腐
・ししゃも
・食パン


















曇ったり晴れたり繰り返してたけど
なんだかんだ晴れてよかった


















ゆーきくんが浮き輪借りてくれた!
迷彩→うちの
ラブリーなの→ゆーきくんの



















ほんでこの人フィン持って来てたし、軍手用意しとけと意気込んでたのに


















寝るんかい






















まだ寝るんかい


























増えた!


















スヤスヤ





















スヤスヤスヤスヤ
疲れてるんやろね〜
寝かせてあげようということで



















うちらは海へ!





























土井ヶ浜ってこんなキレイやったんや!
ひゅーーーーー
テンションあがるぅ!ギャルぅ!




























晴れ間をねらって駆け込み遊泳

みんな謎の仕込みと謎の手つき
加工なしでこのキレイさはホント拍手
























楽しかったな



しかもこんな珍メンバー笑
特に右から2番目は私の幼稚園からの幼なじみでもある親友で、ダンサーでもなければ焼けてもいないただのオシャレな純白一般人です














































ほんでお約束コース@西長門リゾート
これはゆーきくんとFRESHの発表会のフィナーレを練習してるところ
年末までに間に合うかなぁ!
(勝手に意気込む)









































なにがおもしろいかって

グアムT最後まで着てた真ん中の人
他、跡形もなく着替えてる様












































帰りの車内も
なんなら新幹線まで送った行きの電車の中も
最後の最後まで
品なく全力で楽しかった!!!
わたしの笑顔の源とはこいつらか
幸せ!!!!!













































また来年ね!!
新ネタ ”ぱぁ” が出来ました!






















0 件のコメント:

コメントを投稿