2014/09/11

あっちゃんおかえり!!












今年のお盆は親友帰省らっしゅ
青井の次はあっちゃんが帰って来たよ!!!
一日目てっちゃん、たくや、しんぺー
も誘ってごはん!!
こんときノリで明日ビアガーデン行かん?!ってなったら意外にみんなオッケぃで、じゃ行こうてことで













ほんで次の日









雨の日続きだったのに晴れてーーーーーー





じゃあプール行こうて行ってみたら
オッケーで




















駆け込みプール作戦


















うちのワガママたいてい聞いてくれる
急に言ったもんだから、私服しか持ってないのにもかかわらず付き合ってくれた3名
遅れてでも来た1名













帰りのモノレール
ズボンずぶ濡れで席に座れなかったのみてたら愛おしくてたまりませんでした!
いつも暴言はいてすみません!


















そっからの
@ビアガーデン



















あっちゃんも合流でーーー♡♡
後輩が飲み物食べ物とりに動く動く
できた後輩
ここはカクテルとかも自分たちでオリジナル的なの作れるんやけど、
たくやスペシャルっていうなぞの飲み物はとってもみんなに不人気で
あっちゃんからも
”なんやこれ!グミの味する!”
て言われてました!
出直せ!!



















ほんで花火




なんてサイコーな流れなんでしょう!!!!!
1日で一気に夏を感じれた!!





























ステキ!!!

























あっちゃんまた遊ぼう!!!!

ほんで次は大阪で!!!!!














































あ!
まさかのバッタリ小畑君







0 件のコメント:

コメントを投稿