2014/09/25

広島〜 広島〜











大阪日記途中ですが
色々ほりこんでいきます!!









なんならこのまま秋の運動会inプチポジしりもやってしまいたい!!






















てわけでこんにちは!
広島!!


















彼らの応援と言うなのプチ旅行(小声)



予選通過です
ダントツやったよ!!!



















とても個人的な話ですが
わたくしのインスタグラム1000枚目を記念した写真

















写りたがり
















筒井さん
えらく褒められなんだか恥ずかしかった
でもジャッジムーブ上手!って言ったらどつかれた。あはは










たくやがうちがこの日のために大阪土産で購入したコテをホントに持って来ていて










ここで忘れて帰りやがりました

けしからん!















けんちょとどゅーぎぶさんの終電があったためバッタバタ打ち上がりました


大勢で応援楽しかった























そっから久しぶりジンくん!
ジンくんは何かしら繋がってる
すっごいゆるゆるペース
だからそのペースにつけこみ
調子に乗って何も気を使うことをせず
すみません
またゆっくり遊びたい!!!!!!
親切


















次の日朝おこ(⇒朝からお好み焼き)















言うまでもないけど居残り組です











おもかじいっぱい⇒⇒⇒宮島へ!!!

杉野&樋下



























宮島は何度か言ったけど引潮は初めて

















下町っぽいとこ

























鹿の後ろ姿






















どうやら毛利こごろうが食べたやつらしい







人の饅頭借りてまで撮りたいか?!謎


















小顔効果















ロープウェイ乗った!
この写真躍動感0って言われたけど
そもそもロープウェイだし躍動感なんてないよ!
でも景色は抜群に花マル
きっと紅葉谷っていうくらいだから
今からの季節すんごいと思う!











結構高いところまで行きました
















レッスンギリギリまで広島を満喫





















そーいやコンテストの応援で来たんだなって思いました























このメンバー
スキ
たくやがスケボーくれるらしいから
もっとスキ


















おっしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿