2014/09/11

TTPのみなさまありがとうございました!!













20代ラストのレッスンはTTPでした!!!








30記念のせいか
色紙がとても大きかったです










しかもトリプルモンスターのママ達からお化粧品沢山入って鏡も付いてる持ち運べるドレッサーみたいなんいただきました!!





うれぴぃ!!




去年は虎の”写真柄”のベルトいただいたので、今年は真剣なプレゼントですねって言ったら





『毎 年 真 剣 で す け ど!!』






キレ気味(なんならくいぎみ)で返答されました!!
大好き!!!
わたしはママ達のお誕生日全然できてないのに…
ウルウル
















焼き飯とくぅちゃん
しかも最近髪の毛伸びてギャル男みたいでかっこいい
ホントかわいいねって伝えたら
よく言われるって言われたから
ギャル男みたいな髪の毛ボサボサにしてやりました!!
















わたしにくっついてきたくせになぜかブスくれモード




なんだよ!







おい!



















毎週楽しすぎるよ


















ほんで帰りのお弁当あけたら

ふなっしー!?!?
お誕生日ってステキ
律子ママ!!いつも愛情たっぷりの
ありがとうございます!!!泣















今年のTTP発表会は10周年ということで、更に盛り上がること間違いなしです!!!!
11月30日!!
もしよかったらぜひ!!
見に来てください!!!



















はーと
2014.09.11  TTP DANCE STUDIO





















0 件のコメント:

コメントを投稿