2014/08/01

Tokyo 3話 〜充電きれぎれ〜








WDC世界大会!!
この日は充電きれててヒノシタじ・えんど
だからさだのインスタ(しかも動画)スクリンショット
今年もこの場にいれるのがほんっと嬉しかった!
正直見応えは去年の方があったけど、
この写真の2人はホントうちらの中で最強で、準優勝だったけどうちは断然こっち!!!!!!





あとはPOPのWest gang!!!
顔も男前やしなんなん!みたいな!!





ほんでなんと言ってもグッチョンさま!!!!
もーサイコー最強にかっこよくて、日本の自慢やと思う
アフターパーティでちょと話せてうれしかったっす!きゃっ





あとはポジシリでも勝ちを持ってったlocaのアツキ君達が勝ち上がっててベスト4でjoseph go&NIKIと戦ってたんだけど、全然勝負できててかっちょよすぎた!
感動!!
しかも相方の人、初めてみたのだけどイケてました!!








なんか久々にこんな自分のために時間使えてホント終始わくわくしてて
去年みたく、スタジオの子も少なかったし、フロッキーもベンもいなかったけど(←この2人にホント会いたい。毒舌したい!)
貞と一緒の場で色々感じれた!
しかも会場出てから27時間テレビ終わりのSMAPみれたし!(うちらのオススメは稲垣吾郎)
良い日









さて!
アフター
パーティーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿