2014/08/05

Tokyo 4話 〜何話まであるの?!〜











やっと雨上がったーーーーーーー
ちくしょ!
昨日はあんなに雨降ってたのに

















最近
わたくしのお友達(向井先輩)のBlog以来のヒットBlog見つけましてニヤニヤ、、、というかたまに爆笑しながら息抜き拝見
この2人は殿堂入りしそう
(余談)

















話は変わりまして!
しつこく行きます!
東京話!!














今回はアフターパーティのこと
いきますか!















去年もどっかん盛り上がらさせていただきました(あくまでもうちらが)WDCアフターパーティー











ちなみに去年は散々飲み明かし
後にアフターに向かい
みなさん十分に盛り上がり帰る頃に現れ
見苦しい残像のこしてしまいました
1000w
てへ

















今年は
クラブ着いたら







福岡勢あつまってて落ち着いたーーー


うちは山口やけど
いうならば相方も長崎県






ごっちゃんは27時間テレビ明けに来てた!お疲れ!
早く帰りやがってよーーー

 







そしていつも優しいめぐさまぁぁあ!
わざわざ連絡くれて乾杯しようって!!
arrow時代から憧れてた方が今だに挑戦しに東京へ足を運んでたりするのみると、自分もまだまだいける!てホント背中押される
素敵ー
かざってないし
ダンスかっこいいし
こんなしゃべれるなんて思ってもなかった
めぐさま大好き
























ろかあつっきーーー
この人ホントいけてたな




































毎年恒例

WDC熟睡してました
ステ様

















このアフターは
毎年、海外ゲストも全員参加っていう
めちゃくちゃスペシャルな空間で
地方から来たわたくし(田舎者)は終始目がキランキランでした!































ほんで
寝坊野郎
相沢氏!!!!!(from..realpromotion)
ホントは飲みに行く約束してたけど
寝ばっくれという必殺技を持つ彼は見事に期待を裏切らなかったよ!!
でもばっくれ手前で出て来てくれた
3:00am




























寝てたもんだから
この時間から彼の1日は始まり



絡まれまくって






















しゃべりまくって























笑わせまくって






















見事に朝まで





のんすとっぷ
9:00am




















拍手!笑
マジで!!!


















次の日
初めて笑いすぎが原因で腹筋痛めたからわたし













沢山アルコールもありがとう
















貞とも仲良くなっててめちゃくちゃ嬉しかった!!!!!















あー
長いよであっという間やったこの2日間











楽しすぎたし
刺激たくさんすぎたし
今思い出しても余韻に浸れる













ネクスト最終日












おやすみなさい













ぜっとーーーー










0 件のコメント:

コメントを投稿