2014/08/19

8月9日を1番に





書きたいこと色々ありますがとりあえず




















彼が最近お誕生日でした










あっ
彼が














彼が
?????































そうこの人















1時間前から会場だったカラオケに行き
自分で飾り付けに洋服
ケーキにシャンパンまで用意してました
※ちなみに28だろ!


















アホか!





















だからうちらも全力でお祝い
この人祝うために続々と集まりました







































朝方









胴上げコールに
後輩達が腕をならし









あげてみるもおっさん軽すぎ
一回転!!
初めて見たわ!
胴上げされて一周してる人






















ていうか
一回転したのもすごいけど


















一回転してもとれないその王冠がすごいわ!
(ダイヤ、ルビー、サファイヤ付き。もちろん自作)
































よかったね
てっちゃん


































うちの親友とか仲間とかそんなんじゃないかも
家族同然とはこのことかと思う
いつもありがとうね
色々あるけど
笑ったもん勝ちで楽しんだもん勝ち
応援してる!!!






























この日集まってくれたみなさま
県外の、絶対来れるわけないのに(なんなら交通費払って呼びたかった)招待状メールにも優しく対応してくれたのあなたとあなた
ありがとうございました!!!!!










































来年はどうするんやろ笑
みなさま乞うご期待






























































































♡happy birthday♡

0 件のコメント:

コメントを投稿