2014/08/22

shiho tomitoku 2014








今年も来てくれた
広島出身のかわいいやつ
しほ!!!
今は東京でがんばってる!!!




































もうこの時期に山口にくるのが恒例になってて、もう3年目




















でも今年は台風のバカヤロウで
海に入れず
それわかってるのに来てくれた


























久々会うからいつも会話はずむよ
ほんで入れなくたって角島には行くよ
















































ほぼシホとは初めましてのメンバーだったけど
なんの問題もなく
ひたすらしょうもないことで車内は盛り上がり今だに後ひいてる
わらー


































あーやっぱ綺麗























帰る頃になって晴れてきた
@西長門リゾート



































!?

しかもそれあたしの帽子やんけ!






















そう

途中でカイリやらリキ、ナナゴリラ、大阪からカザホもきてて笑
なんやらワイワイでした























































あんとき広島で出会ってこんな仲良くなるなんて
べっぴんだし都会的なのになんか落ち着くんよね。
笑いのツボが一緒なんもデカイか!
シホがいじられてるのがツボで
(もちろんあたしもつっつきましたが)
車内でてっちゃんのオナラを一緒にくらったり
なぜかシホトミトクっていう中華系のあだ名付けられて、ごはん中無意味にたたされ胃下垂を披露させられる
































あーー
泣くほど笑った
海に入れなかったの悔やまれるけど
やからこそあった時間!!
来年は絶対晴れた角島ではしゃぎましょう!!!



















♡a ri ga to ne♡
今年のお誕生日は考えてることある!


















0 件のコメント:

コメントを投稿