2014/08/28

ハイスピードでいくんでついて来てください






海の描がつづくのもあれなんで
つい最近のこといきましょう!















こないだの週末
咲きちゃん宅でタコ焼きパーティーしました!























タコぱ楽しい
気持ちがなにより盛り上がる





















上出来でしょ!















カラオケするでしょ!























テレビてれふぉんするでしょ!




















次の日の朝
テンション上がって買うでしょ!
しかしまったく滑れない
アウトー!!




















子どもになつかれた!(珍しい)

@馬関祭りの日

























なかなか降りないから
そんまま行動


































みのちゃんキッズかわいすぎるっしょ



































そして安定のかわいさをもつ彼
メイくん!
かおりさんにも久々会えてうれしかったな〜〜〜
























2回め本番いくでしょ!
屋台めぐり
杉野&樋下合戦は
・肉巻きおにぎりをラスト一口
・唐揚げ半分
ゲットいたしました!!!





























ほんで届くよね〜


西の大好きやラブかもしれない
先輩方からのてっちゃんのお誕生日おめでとうムービー
うちまでなんか嬉しすぎるーーー
しかもこのたった何秒かのためにてっちゃんのお面作ったんかと思うと、、、、、、


















アホかと思う!!!(最大の褒め言葉)
のむら先輩もお誕生日やったのになんも出来てないな
あーあーあー
とりあえずここから叫ぼ

おーーーー
めーーーーー
でーーーーーーー
とーーーーーーーー
うーーーーーーーーーーー











ケホケホ






















次の日は山口にhiroaki(UNIVERS)
いらっしゃい!!!
















全然ゆっくり遊べんやったな泣
今度はユニバースみんなで来てーーーーーーーーー
ダンスみたかったのに























そっからすべりこみ応援
@シーモール下関
でも間に合わずただみんなに会いに























いやごはん食べに来たみたいになってた
あきの顔がサラッとしてるって噂の写真ですね















ビビンバ職人
杉野
おこげないんかい









































来週で8月が終わってしまう
ほぼ雨or台風だったけど
そのおかげて夕焼けが抜群に綺麗な夕方にたくさん会えました











世の中ウラオモテ










































0 件のコメント:

コメントを投稿