2014/08/07

Tokyo 5話 〜甘いもの お誕生日 ラストスパート〜









前回のBlogで雨が止んだって書いたとたん
どしゃぶり
うそついちゃった
そもそも止んでもなかったのかも!
チーン












東京日記もそろそろラストだよ!!
もうそろそろこのBlogの本業を発揮させないといけない!!!
(プチポジSP8/30だからーみんなー!)

















最終日
ついさっきまで飲んでたよね
って自分と会話しながら
貞とチェックアウトして






















お待ちかねのこの約束!!!











 














uskさぁぁぁぁぁあん!!!!!

2日間のWDCでのMC
超ハードで
uskさんもきっとこの写真の5時間前くらいに帰っただろなって思うのに
約束通りのこのショット!!!
















先月style flavor×crunkのオープニングパーティーからの約束でした
甘味同好会
























でも昼だし
まずは腹ごしらえてことで
カレーorつけ麺屋の選択を
uskさんのプレゼンで我々が決めるという
そっから楽しむスタイル























ほんでこっち!
つけ麺屋さんへ!!!
この肉肉しいつけ麺!!!
二日酔いのくせにおいしすぎて余裕の完!食!!


















ぱしゃり
爽やか























ほんで次がいよいよ我々の本番だよ!!緊張ー!!
@代官山
30分待ちだったけどお散歩してたらあっという間だった





























中に入り
注文いたしましたお品物こちら
チョコレートムース










パンケーキ(トッピング全部のせ)








プリン







お目当てはパンケーキだったんだけど
気にやるやつありすぎて
ランダムに頼んだ!!!!!
全部完璧に美味しかったのだけど
個人的にはチョコレートムースがヒットで、しかも横に付いてるソースはチリソース味のチョコソース!!!
お口の中アミューズメント
















お腹すぺしゃる満足
こんな贅沢久々したかも
お店じたいもいいとこだったし
会話も弾むし

















uskさんも写真撮るのうまいし
(ちなみに食べ物の写真は全てuskさんで、わたしも撮ってたんだけど食欲がまさり全てブレていてダメだしを食らう)















しかも
次の約束場所までお見送り付き
もーどんだけのすぺしゃる扱いなの?!(むしろ一回戦敗退)ってくらい至れり尽くせりで泣けるー































uskさん大好き
ゆっくり山口来た際には
もーおまえらとはしばらくいいわー
てなるくらい連れまわさせてください!!!!!





































そしてネクスト!
MTEの相方しばちゃんの元へ!!























仕事終わりに
サプライズ誕生日!!!
急遽計画したからこんな様でごめんねしばちゃん泣
でも気持ちはかなりこめてる!笑























動いてないくせにあんだけ昼食べたから入るかなーっていう心配は
全くありませんでした!!


















よーしゃべったな笑
沢山笑ったし
久々なもんだから
近況たまるってる
ほんでなんか久々みるしばちゃんはすごく素敵で
うち同じ年やから
しばちゃんの行動力とかキラキラ具合にはホントいつも背中おされる





























これでMTEおったらもー完璧!
またヒラパー行こや!!!!!
ほんでうちらめっちゃ応援してる!!!!
しばちゃん!!!!
















テキサース!!!





























あー
心満ちたなー
明日は早いし、ホテルでゆっくり、、、、、、、ぜっと、、、























なんて思っていましたら
相沢くんから電話











ハイ行きます(最近の中で1番いい返事)


















わたし「ゆっこさんどうしますか?もしキツかったら全然無理しなくていいですよ」




ゆっこさん「行く!!!」(即答)
サイコー相方!!!(再確認)





もー遊びとなれば睡眠を忘れる我々


















しかも今回会えると思ってなかった
旬な踊り子hiroaki(UNIVERS)とも福岡ぶりの再会!!!
嬉しかったし今月末はヘッドハンター山口にも来てくれるからまた会えーる!!!






















ほんであげいん
たくぴーゆげぴー
いつも感じよく話していただき
わしうれぴーーー





























バライティーに富んだショーたくさんみたよ!!
わら






































ラーメンで〆
後ろ2人謎のポーズ

奥から
k-sk
うち
ゆっけじゃん(命名k-sk)
みやっち(オリジナルジーっていうチームで、k-skくんの生徒でサントリーてあだ名つけられいじられてたし、わたしもいじりやすさに甘えいじらせていただきました。ロストブロックも実は一緒だった)

































今時も
移動してる間もずっと笑ってました
ホントあんた
久々ヒットの最強人間
関西の遊びの先輩、向井さん達と同じくらい地元にいたらしょーもないことしまくってると思うわ〜
ラストのラストまでホントありがとう!!!




































東京















楽しかった
抜群に























イメージどんどんよくなるし
どんどんいい思い出増やしてくれる











 




そして
相方と2人の時間は
久しぶりで
アホみたいに(アホだけど)笑いまくった
腹筋割れた
今年はまだあんまり2人で活動できてないけど、久々会ってもすぐ馴染むお互いの空気が心地よく
あっという間の4日間
最後見事に寝坊をぶちかましましたわたくしにも全く怒らず、怒るどころか、あともう少しで後光さすんやないってくらいの優しい顔でホットコーヒーまでフロントで用意してくれてましたからね泣
おかげで心もカラダも激アツで
汗まみれで東京あとにしました

























そして今回のWDCで沢山の応援
ホントにありがとうございました!!
仲間って距離感感じさせないから
マジですごい!!!






















あ り が と う
female1000wより













踊りたい!!!!!
まだまだ!!!!!









































0 件のコメント:

コメントを投稿