2014/07/31

Tokyo 2話 〜WDC〜




2日目






本番でぇぇぇえい!!!!!











ホテルから迷い迷って汗だっくで会場着











着くなり癒しふぇいすの塩っぺ(oSaam)
汗だくのうちらを見てコンビニの冷凍庫に案内してくれる男前よ
アイスコーナーより冷凍食品コーナーがオススメですよー









九州1位通過の2人も着!!
オレンジの顔が白すぎて笑ったー










ちょっと
それあたしの!!!笑


















ほんでうちらはド派手に参戦
















行く前からわかってた海外バトラーとあたるって













あとはもう願うばかり




















狙うは
Joseph go&Niki vs female1000w












運命のくじ引き


















ほんでなんと〜〜〜























ひゃぁぁぁぁぁあ
審査員からしたら戦えてもなかったんかな
でも憧れの人が目の前で素敵におどってて、山口住んでたら絶対ないし、最近ではなかったこの気持ちの高揚具合。
九州大会で2位だったときは悔し泣きみんなに恥ずかしくなるくらい慰められたわたくしですが、やぱ、世の中はうまくまわってる!!!!!
結果オーライいただきました!!!!















というわけで打ちあがるしかないっしょ!!


















呼ぶっしょ














来るっしょ

















4人だったのに気がついたらこんなに!笑
右より
チィこ
中道
わたくし
ミオさん
ミオさんの旦那さましんぺーくん
かなかなさん
のりちー
ゆっちゃん
メイコ


写真ないんだけど
ミリオネライクけんちゃんも〜〜〜〜〜〜





もーヤバすぎる!!!
大集合過ぎてウルウル
時間が戻ったわ〜〜〜〜
激アツ博覧祭時代!
中道とかなかなさんも共通の知り合いいたりでつながって
アルコール浴びまくり
完!!!














濃ゆかった〜〜〜










チィこが2軒目に行った新宿二丁目のカラオケで
タツヤの頭をマイク変わりにしてた光景が後引くわー!笑









最強メンバー!!!
また集まりましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿