2014/07/30

Tokyo 1話




ただいま!
帰ってまいりました!!




トキオより!!




レポートまずはさっくり1日目








この日わたくし少し早く来たものの
前日までバタバタがたたりホテルで昼寝!!
目覚めてから友達ともタイミング合わなかったからゆっくり散歩したりしておりました







貞が着いて絶対行こうて思ってた(メールまでして)おフローズンお生さま!!




あー
かわいいとすら思うわ〜

↑なんていい顔
うちの相方










景気づけに飲んだけど
久々ゆっくりしゃべったかも














フラフラ帰りにうれしい遭遇!!!!
Deeくん、ゆっちゃん、わし、よしき


よしきは地元一緒やから、今やトキオかぶれだけど顔見たら癒されてしまた!!!
ブリンブリンの下りはどこでもお約束やな笑
南無!!
Deeくんの帽子かわいかったな
おりぼん!!
うちらうるさかったのにめちゃくちゃ礼儀正しくいい方








1日目というか半日間で一気に残りのトキオが楽しみになった!
いえい
いえい






え!
もう終わり?!
だって6時間しか目開いてなかったから!!
次の日より本格フィーバー始まるの巻



0 件のコメント:

コメントを投稿