2014/07/11

style flavor×CRUNK






7月7日




































ついにOpen!!
いたしました!!!


























style flavor×CRUNK
どや!!
















Openに向けて5日はオープニングイベント
6日には無料体験レッスン
とあったわけですが、、、
みなさんのおかげで大成功の巻ですよ〜〜〜〜〜〜
















たくさんのお祝い〜〜〜〜泣
全部とれなかったけど撮れるだけ!!
他にもお菓子、小物、たまぴぃからコーヒーメーカー!!etc...
もうホントにたくさん!!!!
こんな豪華なお花達が下関に並ぶことってあるの?!??て思う


























7/5@シーモール下関
まずはお写真

わたし自身写真とれなくて、、
だからいただきもの写真だよよー


















んでこれ
わたしの前髪ヒドイけど、、えへ
高校の同級生で、ずーーーっとうちのこと応援してくれてるやつらが
みに来てくれた!!!
ムロ(真ん中)の子ども優太に久々会って瞬殺で泣かしてしまったよ!!!
ありがとう〜〜〜〜
まるで母親のように泣きながらうちらのこと応援してくれたらしい笑
ちょと!笑
あつすぎ!嬉












イベント後
スタジオお披露目

ボス×ボス


















うちあがーる


















中抜けスィーツ会
スタジオの2こ隣のハワイアンのお店










インスタのコメントで盛り上がり
当日打ち上げ抜け出してまで行った笑
めっちゃウマ!
通い決定








食べてるもん女子やけど
話してる内容、uskさんと貞の陸上部の話。。。











この満足度10000...の笑顔よ!笑
uskさん、からと市場も約束してたけど行けなかったから、ここだけでも約束果たせてよかったですよ〜〜〜〜
今月末は甘党の会in東京を予定しています






















ホントなんか目の前で起きてること全部、ホントに下関なの?!?
ここ下関?!??
て確認したくなるくらいすごい信じられなくて、、、、、
いつもの仲間たちが、先輩たちが、
わたしの地元に集まってるっていう
キランキランでした















ほんでMCで東京から来てくれた

uskさん
インスタでも書いたけど
初めてfemale1000wでジャパンに出たときから紹介のワード

”ワットを超える灼熱の輝き”
”アポロンライツ”


をここ下関で聞けるときがくるんなんてT^T
夢みたいでした!
次の日も5時起きで福島の方に行かれ、忙しいのに足を運んでいただいて
ありがたや〜
ありがたや〜










ほんでほんで
KATOさぁぁぁぁあん!!
うれぴーよ〜〜〜〜〜ぅ
わたくしの永遠のアイドルD'OAM
しかも初の山口上陸がこのイベントだなんてうちが幸せ!!!
ふんがっ!!!
いつもいつも心強くうちらのこと見守ってくれてる、、
いつかの居酒屋で1000wが泣いてしまうくらい語たったりしたこともあったっけ!笑
色んな思い出あるなぁ
またいい思い出増えましたよ!
いつも安定した安心感に感謝!
大好き!!!
またゆっくり遊びきてくださいね!






















とまぁ、、、
こんな感じで
仲間、家族、生徒、友達
沢山方達に囲まれ終えれたこの日









今から










ホントに今からなんで
下関に新しい風びゅんびゅん吹けばいいなと思っとりますのんで〜〜〜
これからもよろしくお願い致します






























2014.07.07 start!!




















































0 件のコメント:

コメントを投稿