2014/07/12

ニュウでハツ




きゃぁぁぁあ




昨日は
お初でした!!
まいちゃん!わざわざ宇部からありがとう♡
普段あんな踊りしてるの疑いたくなるほどのかわいさと礼儀のよさ!
素敵!!
1人だったし動けるしせっかく来てくれたからバシと進みました!
通常はあんなんやりませんので!笑
初心者の方も安心して来てくださいね(^∇^)えへっ







ちなみにかなりアバウトですが

月曜日→yukko(female1000w)

火曜日→うーきまん&せつこ

水曜日→HARUNA(house class)
               N.S.Y.G(hip hop)

木曜日→U-ki(すきにっか)

金曜日→yurina(幼児クラス&リフレッシュ)
shoko(female1000w)

土曜日→hiro(the do or giveup)


て感じで回していってますのんで!
平日は夕方に、土曜日は昼から空いてまーす*\(^o^)/*
詳しくはstyle flavorのBlogチェックで〜〜〜〜〜〜













ほんで今になって届くよね笑








笑!!
あんたらアシスタントで入るのに
金曜日を狙いうちしてきたらしい!
かわいすぎる近頃ではめずらしいマメ男子!!!
ホントにありがとうね!!!!!
ガツパ(ガツっとパイン)(なぜか全部略すのが流行り)おごる!!













てわけで
今からてちと名古屋へぶっとんできまぁぁぁぁす








みんなに会える〜〜〜〜
コージスポット様にも!
ひやっはーー

























0 件のコメント:

コメントを投稿