2014/07/17

しゃちほこバカンス










ぶしゃ!

開けたらただのガムやんけ!


















てわけで行ってきました
ひさびさダラパーコンビで!!


























HARBS
やぱここはいっておかないと!!
いま考えればここがこの日1番の贅沢
しかも道に迷ってとまたま前とは違う本店に着いてた!
ラキー♪













お上品なとこだからそりゃ小指も
立つよね































ほんで名古屋城
こういうベタなとこすきーーーわたくし


















ほんで出会った

にゅーすぽーつ
チャレンジ上ちゃんの巻

















お堀の周りが気持ち良くって




撮ってみた












前回とはちょと違う感じで
楽しめてうれしかったなー
















どこにいても連絡とるやつ同じ笑



















そして























夜の部〜〜〜〜〜

きゃーーー
こーじさま!!(groovemanspot)
この方の時間
いつもホントサイコーーーーーー
何気に、小倉、東京、今回の名古屋で3度目だけど、いつも新鮮!!!!!
しかもこの日、クラブタイムも変わらず人多くてよかった〜


















ショーも見れた!
名古屋なダンサーの人
みんな個性もってて
全チーム違って
ぜーーーんぶおもしろかった〜!!
daft2人の半端ないあのカラダ使いに
デジマスカルズ率いるクルーのショーがうち的にツボすぎた〜〜〜〜〜
あと女の子チームで好みなのんも!
とにかく新鮮で地元で盛り上がれることの大切さ再確認










みんなと話して笑って

いや大笑い
楽しかったー!
こーじさん帰り際顔真っ白やったけど大丈夫やったんかな笑
岐阜からお疲れさまでした!!!






















帰りの見送り!笑
たえさぁぁぁあん!!
大好き!!!♡

またかならず近いうちに















デジマスカルズ!

下に降りてもお見送り
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜
スターにしきの



























また
その笑顔に会いに!















0 件のコメント:

コメントを投稿