2014/04/30

ポジシリVol.20×WDC






そいえば土曜日







ポジシリVol.20×WDCありました















今回はポジシリとWDCが一緒んなってて盛りだくさん
















社長もサービス
イジイジ
















このBlogでも何度も報告してますが
いつもこのイベントの2on2バトルでは2位とまりで、、、













今度こそはと思いながらも必死になってみましたが
また2番











WDCのファイナリストにはえらばれたけど、、、
4月は個人的ですが(そもそもBlogも個人的)わたくし足を痛めてしまってて








周りに気つかわせるは
相方に心配かけてしまうは
痛っい治療うけるは
1000というおっきな楽しみにしてたイベントでも100%もだせずに







もうマイナスだらけ










だからもう絶対絶対がんばろうて意気込んでたこの日
でもやぱ自分の苦手なとこ直で突きつけられた感じでもーーてなりましたが













直できたんで
直でうけとめて
向き合いますよ!!!!
6対0!!!!












自分との会話
してきまひょっ



















しっかりと!!













裏の階段に隠れてウジウジしてまたところ声をかけてくれましたみなさまが優しすぎて凹むー
あの気の効かないわたしのコメントにも笑









反省だらけですね












でもこの時期があってよかったって
思えないとつまんないんで
そのためのこれからというわけで
























ほんでいつもしっかりとなりに居てくれる貞に感謝ですよー
うちら2人なんでホントー
カウントも数えられないわたくしですみません泣


















でも嬉しかったのは
久々にmomocaに会えたこと
だまってりゃかわいいでしょ










ん?
謎のフロア
momocaがバトルでえみちゃんの後ろにしっかりといてあげてたのに感動したわたくし
”お姉さん”やってましたね
そして抜群にかっこよかった2人
















あ〜んど











豊福がソロで初優勝!!!
おめでとう豊福!!!
一回戦目からいけてたよ














そして
WDC主催者のゆーきさん!!
去年の東京で貞と2人で酔っ払いWDC本戦のアフターでギャーギャー言って絡んでしまったのを忘れてらっしゃるかと思い初めまして的な感じでしっとりとした挨拶したのに、、、
バレてたよ!!!!
ぎょーーーーーー恥
それでも優しいです
ゆーきさん





















ゲストのみなさま!!!
けんちょ&たくやさんの仲いいのがホント好き!
しょっぱなDJタイムで汗だくになって2人して着替えがないよー
どうしよー
ってオロオロしてたのがホントにおもしろかった笑
寝不足で来ても楽しくいてくれるから嬉し〜〜〜
健康的!!!
きもちいい!!




























そしてスタッフのみんなーーー
バトルにも参戦しながら朝4時とかに起きてしっかりスタッフとして動いてくれてるみんな
ホントにすごいよーーー
いつもありがとう!!!!!






















ほんで!!!
7月の東京はこのメンバー予定で
九州代表がんばります!!














 




















〆はこの2人とメシー6:00am
ほんとよーしゃべります
































お疲れさまでした
祝たていわのいいカメラ


































0 件のコメント:

コメントを投稿