2014/04/08

日常ヲ語リ合リアウコトノ物語-osakaday-











こんなに更新しちゃってー








あとが続かなくなるパターンですね〜









いや







ちゃんとやります!!
うっふん









ところで
最後から二番目の恋(ドラマ)がまた始まるって知ってました?!
うれしーなー
ほんでこんなことで嬉しいなんて
OLみたいな自分がちょっと嬉しかったり
わらー
















話はずれましたが














今回は遊んでいただきました方々を〜
あっぷ
姉の写真ありませんのでこれで




















食べ物続きで
今回もバッチリ!!
SIMBA!!
この日は閉店前に行ったので店長さまとだらだらと話しができて
アルコールもいただき
大満足
限定だったスープカレー食べたかったな
しくしく
















たべもん続く
姉の通っているスポーツジムの先生がやってるお店
鉄板Dining新井
ゴルゴンゾーラと蜂蜜がなんとムースになってて
ガレットにのっけていただくという
なんと斬新な!!!!
めちゃくちゃおいしかった!!!
新福井駅の近くにあるよっ!!
お店の方達かなりパワフル


















食べのもからこちら
ねこ
@maple comics show room
いろいろ試着させられ
"かわいーーー"
ておだてられて買わされそうになる
っていうくだりを何度かやって遊んでました










そいや
LOST BLOCKのときのワークスネーカーのショーめちゃくちゃがよくって!!!!!!!!
ソロでも神がかる出来事おこしてました笑
他にも気になる動き多々あり
おしえてー
今度おしえてーーー

















でこれがその
押し売りーず












買い付けにくる人とかもいて忙しそうでした
品物もかわいーーー
mapleのものももちろん!!
(ニットもでてたーーーー♡)
(立体編)





ラルフ
トミー
DKNY
とかとか。。。



ビンテージ商品も置いてた!!!!!
全部一点もので
早いもん勝ち!!













この人達
何年か前から言ってたこと全部カタチにしてってるからホントすごい








mapleの商品自体もたけねこの熱い想いがこめられているようで
とにかくニットは立体編!!byたけの
ゆるく熱弁











そして
なぜか店番もさせられる
with
たけさぶろーまる
そして東京までの終電をのがすはめに笑
共通の友達
"けんちゃん"話で盛り上がーる


















めっすん
ワーックショップしてー
福岡きてーーー












そして
そろそろ110cmの洋服が着れるようになるめっすんのお子様は
パパ も yu?!
っていうのが口癖らしいよ!!
お絵描きに夢中になるとパパにも冷たいらしい
(雑学)







maple comics show room
このお店
いつも仲間たちが集まる場所になってる
ねこたちや店員さんたちも楽しそにやってました







いいね!!







基本は土日しか開けてないけど
要相談みたいですよ〜〜〜




















ほんで
やっぱここはいっとかないと!!!
なんか二人の顔みらんと大阪の旅がしまらない気すらしています
今回は傘をさしてくれるという大サービス
天晴
Root Down


















ほんで
ほんで
あずーーーん
いつもおいしいとこにわたしを導いてくれる
ぐるなびあずんだよ♡
仕事がいい感じらしくてイキイキしてた
べっぴんなのにいけるくちです!!!!!















なんか店員さんからもたされて撮ったやつ笑
mashくんが大阪一位って言ってた担々麺のお店がおやすみで
べジデジ屋?!やったかなー
おいしいサムギョプサルのお店教えてもらたーーー
また行きたい
ホントおいしかった
あずんいつもほんとにありがとう!!!!!
ぶたの鼻つけてもあずんはかわいいよー





















ほんでなおきーーーー
熊本から出てきて
今はこっちで自分のスタジオまでかまえて
めちゃくちゃがんばってるやん!!
知らない土地で〜〜
拍手!!
毎週月曜日はハウスパってやつもやってます!!!
ワンドリンクで入れるっていう!!!
大阪行かれた際はぜひ
@Grand Cafe








そして
去年の名古屋以来
意気投合!!!
お調子者です
かすみ〜〜〜〜〜
(サブリーダー)
年離れてる子でこうやって時間とってまで会う人っておらんかも!!
笑ったー
余計なことを
心配を

只今関西のローカル番組出まくっております
ホントにおもしろいから!笑
早く蕁麻疹治してアルコール付きの語り合いしましょう
新生活ふぁいと!!!
時間作ってくれてありがとう!!



























ほんで
最後の日は早く帰るつもりがー













unionへ

















ほんで
みぞぐちーーーーー
久しぶりでうれしかった
地元の同級生なもんで
どこであってもこの人自分のペースなんで下関のにおいします














最後の日たのしかったー
oishiさんのDJ timeはなまる
東京に帰れなかったたけさぶろーまるのクラブで踊る姿はなまる




5種類の....
チーズがのったピザの失態





にやにや

























今回久々に大阪きて
いろいろまた出会ったり
スキな方達をまたスキになったり
おかえりとか温かく迎えてくれたり








この繋がってる人たちで
将来すんごい楽しいことできるんじゃない?!
て夢が膨らんだり


















足は運ぶべき














つもり
いきたかった
次はいく
いずれは
なんて言ってたらすぐ年とっちゃうよー


















今回もよくしてくれたみなさま〜〜〜〜〜〜〜
ありがとうございました!!!!!!!



























またすぐに
遊びにいきます




















0 件のコメント:

コメントを投稿