2014/04/10

田川後藤寺



今日はお電話からの投稿でぇえい!
ちゃんとされるかなー
調子悪いと無理なもんで。。








そいやこないだわたくしのレッスンに体験に来てくれてた初めましてさんが、このBlogを見てくれてるといってました!!!
貴重すぎる!!!笑



みてますか〜〜〜(手振りながら)
あのとき表現出来てたかわからないけど嬉しかったですよーーー
ダンス、してほしいです
わたしのクラスじゃなくてもいんで










というわけで
本日  木曜日。











にゅートイレ


@後藤寺商店街











TTPレッスンの日だよー
ゆめるからあめもらった!
(ボスからはシュークリームいただいた)









ホントみんな元気で







色んなところで







こんなことが起きてます
今日は兄弟対決








毎回
毎回
スタジオ出るとき自分はアイドルかと思うくらい
全力で
先生さようならーーー
おつかれさまでしたーーーー
バイバーイ(タメ口か!)
て見送ってくれる










ほんでりっちゃん弁当だよー

もーーー
毎週帰りの電車の楽しみ!!
ポジティブに帰る日も
ネガティブに帰る日も
りっちゃんお弁当のシミ具合半端ないです!!
手作りってホントにすごい!!
冷たくてもあったかい!!!!




今日は久しぶりにいただくのもあるし
しかも煮玉子にかぼちゃのセットにあがります!!!
うるうるー
いつもホントにありがとうございます!!!!
合掌していただいてますよー泣







毎週この流れ








振付も
できないなりに大事に練習してきてくれる!!!







癒されてますよ







田川後藤寺
ホントに遠くて
スタジオを20:30すぎに出て
家に帰るの23:00すぎ






それでもいい








そー思わせるみんな










すげーわ!!!!!
















ほんでほんで
TTPからもプチポジ2on2のエントリーも着々と!!!





プチポジてことで
普段とは違う組合せでみんな出てくれるから嬉しい!!!!
おもしろい組合せそろっております!!!




みなさま
エントリーは来週の水曜日(4/16)
までですよ〜〜〜〜〜
定員に達し次第締め切りますのでお早めに!!!







よろしくお願いします!!!!!
しっかり告知でしめちゃうよ〜


うへへー













0 件のコメント:

コメントを投稿