2014/04/07

LOST BLOCK










こんにちわ





まさか
まさかの
1ヶ月ぶりという失態






パソコンに画像とりこめず
苦戦しておりました泣







ここ最近は







後輩の卒業式に参加してみたり
seiho~o











ぴかちゃん,しんぺー,たくや












iPhoneの画面が割れたり
プチポジの詳細が決まったり
(↑後ほどup)
色んなことがありました














ほんで先週末
去年は3ヶ月に一回とか行ってたのに
今回は去年の夏ぶり
久々の







大阪!!









目的は














これ!!!!!
賞金30万ていうなんというお金のかけ方












これは一日目のフライヤーで
2日間にわたってあったのだけど
ホントに楽しかった













いろんなとこからダンサーが参戦しにきてたよーーー
名古屋からお越しのひろとってぃー
この人バトルもショーもかなりイケてた
とくにショーはホント!!またみたい
ひきこまれました















久しぶりにみんなに会えたわ〜
同じ年ーず
くだらない話

















たばこから電子パイポへ
ぽぽろん
やぱ体の調子全然違うらしい!!!


















yucoさん!!!!!!
仕事しながら大阪のダンサーの人達ひっぱてて
いつもホントにすごいなぁておもいます!!
昔から
ネームバリューとか関係なく
かっこいい人達集めて見応えのあるもんいつも発信してる方!!!!!
RJ(mte&shibako)と仲良くなれたのも
yucoさんが毎週やってるマンデーハーツなのだよ♡

今やってるユニットS.H.O.Tも今回出てたのだけど
女の子のああいう感じ
うらやましかったなー
うちもかっこいい女子5,6人でショーしたいっす
















あー暗い
左から
わたし
野村先輩
向井先輩
この人達
うちの大阪遊びいく目的になってきてる人達
今回みんな忙しい時期で遊びには行けなかったけど
イベント1日目のこの日は朝までたっぷりと品のない話を




しかも
明日も会えるねー♡ってハートマークつくような会話したくせに
2日目は会いもせずに平気で先に帰るからね笑
そういうのありなとこもホントにスキ







ほんで
向井さんのハンドメイドアクセサリー
向井さんのセンスとスキル半端ではない!!
(最近はiPhoneケースまで作ってる)
決めきらんくて
でもシェルピアスはとりあえず絶対欲しかったから連絡してて
そしたら
ネックレスはプレゼントでもらってーーーー泣

金属アレルギーのわたしには嬉しい布製です

しょーこ先輩の元気な部分とグレーな部分を表現しましたってニヤ付く向井さんでした

なんだよ!!笑















お次ぎ
ハルカと2人で撮りたかったのにーーーーー笑
ハルカ
ホントにかっこよかった!!!!!!!!
夢中になりました
6月から東京いくて
それまでここで完全燃焼するって
今ぜんぶ全力でやってる
応援してるからねーーーーーーー














わたしの温泉友達






















コロくん,またおまえか!!,小さい方のけーすけくん
ポポロンと同じくらいて思ってたのに背高くてびっくりしたことを
やっと伝えれました
BiGooLもかっちょいーですと伝えれました




















しげお
                   ↑これね





















うまかっちゃん宣伝大使とタケサブローまる
(ちなみに落としやがった!笑)




















わたしの余計な情報を
ごにょごにょと





















とにかく
一気に好きな人たちに会えた












ほんで
このイベント






ショー
バトル
MCバトル
ボクシング
DJ
2日間とも全部の質のよさに感動














ほら!!
ワクワクするでしょ??

















一日目はこのなかでバトルもショーも行われてました
MCバトル燃えたーーーーーー








しかもLIVEでは
韻踏合組合も拝見できましてわたし興奮











3Fではライブペイント
4FではHOOFIT(4/12よりスタートするニューイベント)が一足先にあったり











飽きさせない感じ!!












私がダンス初めたてのときって
大小は関係なくて
こういうイベントもっとあったなーて思い出した
時代の流れでいろいろ楽しいもんって変わってくるけど
バトルだけが全てじゃないし
コンテストだけが全てじゃないし,,,
そもそも
自分がダンスやってるのも
踊りだけが好きなわけじゃないし







んー





なんていうか










またやって!!!!笑







うちも
あの金網の中でばとるしたい










ダンデラの福岡大会は応援いけなかったけど
来てよかった!!!!!!!!!!!
ホントによかった!!!!!!!!!

















誘ってくれてホントにかんひゃ





















一人の男の声を失わせたこの光景。。わらー
二日間
朝までヒマなく楽しかった















次回は
大阪おふでー日記でも書こうか















ではー












0 件のコメント:

コメントを投稿