2014/04/07

9Yくん-osakaday-












大好きな
わっこちゃんを作った9Y(イエル)くんの
LIVEペイント&展示会に運良く行けた!!!!!!!!!












@G.R Cafe Terrace












しかも
イベントの合間も使って2日間いけたーーーー















一日目はLIVEペイント




















しかも驚いたことに
墨汁使ってた!!!
最近使うようになったって!!!
この日はLOST BLOCKもあったからその寸前までゆっくりしてました






物販で来てた
リメイクのお店とピアスのお店がめっちゃかゆかった!!



あとLIVEも一つだけ見れたんだけどかっちょよかった!!
ILLMINATERZて人達!!
しかもそのあと
LOST BLOCKにもきてて
さっきLIVE聞いてくれてましたよねーて逆に声かけてくれて!!!笑
福岡のOlive oilさまともつながってるぽくて!!
写真撮れてなかったけど今度会ったら撮っておこう♪












ほんで2日目の展示会













かんわいーーーーーーー♡
























こんなんも!!!
もっと写真とっとけばよかったな〜〜〜




















わっこちゃーん♡♡























9Yくんだよ
顔しか知らなかったからどんな人だろて思ってたけど
すんごい優しくお出迎え
共通のお友達も沢山いまして
過去の作品のファイルも見せてくれまして〜〜
貴重〜〜〜
こういうの見るのすごいスキで
そのファイルを何十往復もして、、
しかも9Yくん自体に興味ありすぎて
質問攻め、、、
なんだこの子はと思われてたただろな笑





















9Yくん
ありがとうございました^^♡
またどこかで会いたい






























0 件のコメント:

コメントを投稿