2014/04/21

ポイポイポイ






題名が、、、













なにも思いつかない!













金曜のプチポジしりが大成功でして
ホント
お客さん
参戦してくれた人たち
スタッフのみなさま
1人1人にお礼言って回りたい
















先週の平日は平日で
西の大好きなお友達向井さんが珍しくウジウジ病のわたしの助けにメールで相手してくれて癒されておりました
しょーもない会話だけど
ジンジンでした






気分晴れやかこの週末







土曜日














地元散策デー
@日の出丸バル
新しいお店!!!





















バクダッドカフェはやぱ落ち着く!!
さだと行きたい!!!
昼間も気持ちーとこ!!!ここ!!


















時間がある時はできるだけ
家族か地元の友達との時間を大切にしたいわたくし














いつもいろいろ助けられてるのに
誘いはほとんどわたしの都合が合わずいけないもんで














テンションあがり
布団がとんでくる始末















日曜日






寝坊から始まりましたが






朝からいつもの落ち着く顔ぶれに癒され
(寝坊のわたしにも優しかった泣)





小倉に出まして→→→




急遽久しぶりにアキの日曜日のお昼のクラスも受けたでい!(ここでいきなり江戸っ子風!)





練習着ぜんぶアキさまが貸してくれて笑
髪もボサボサ!




楽しかったー
昼爽やかに動くのスキー



















ほんで昼から


おじさま達にまざり立ち飲み屋さん!








充実
アルコール





















お忍び系



















新生活へ














いきなりの
おたく訪問
ぶがるーーのTシャツばくわら













うっしっし















見送りさんきゅっ!

べったり








































最近
周りに助けられてて泣けてきます
泣いてないけど
















また今週もがんばりましょう!!
























笑ってたって色々あるよねー

















































ふくらはぎの筋肉痛に

カンパイ泣










0 件のコメント:

コメントを投稿