2014/04/16

プチポジしりのいろいろ







こんにちは!!
(ギャルソン風らしい)









いよいよ


いよいよー


よいよいよいー










2014初のプチポジしりが金曜となりました!!!
何度も載せます!!!














今回集まってくれるみんなの一部をご紹介!!!








まずはこの3人
ひろちゃんとはるちゃんとふらのちゃんがこの日のためだけにユニットを組んでくれました!!
ハウスだよーーーーーー
どんなんするんやろ!!
めっちゃたのしみーーー












そして那珂川より参戦してくれます!!
わたしも大好きなチーム!!

4 native Lov
好きなんだけどわたくしまだハナちゃんとしかあんまり話したことないから、今回はみんなと話したい!
まだネタが思いつかないから考えとこ!!
よろしくね〜〜〜〜












ほんで毎回評判ハナマルのここ!

あ!バラバラ





久しぶりの発表会チーム+イントラまざって、、、

あっ!無駄にかっこよく加工してみました!!







COZY+Week End+立岩+Ryo-cho
(長い!笑)


発表会に出れなかったお姉さんやら
今年からコージーに入りましたりおちゃんやらもみなさんで出てくれますよ〜〜〜〜〜
アシスタントの立岩もいる!
りょーちょーさんの作る作品はいつもギリギリなのにめちゃくちゃいいという!要領いいクラスです








ほんで〜!!!
ゲストパティシエには
Junpoことじゅんなだよ〜〜〜
自分をアイドルだと多分おもってるこの方!笑
かわいーー(すみませんかなり個人的)
なに作ってくれるかたのしみ!!!
プチポジにも去年からいつも遊びきてくれる!!!
お菓子タイムで出しますので食べのがしなーく!!







あとまた写真届きましたらアップしまーす*\(^o^)/*





あとバトルエントリーお早めに!!!
よろしくお願いしますね!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿