2015/03/26

春でしょうか



















春間近
昨日は相方ゆきちゃんが沢山いいお菓子くれたよ!!
天晴ジュース大会!のおこぼれ!





















かたや私の幼馴染のいる上高地はまだまだ雪らしいね
なぜか定期的に目の前の景色が写メられてくるだよ









雪好きだからいいけど
たまに理由”孤独”で電話してくるくせに
忙しいとか寝るとかで一方的に切ろうとするのやめてほしいよね!!
ぷんぷん
















あー
来週くらいにはいい感じに咲くらしいから誰かー花見ーー
狙い目はやはり来週の5週目あたりかなぁ!!
しかしながら仕事組は年度末らしく
どうやらそれどころではないらしい




















したいしたいおーはーなーみー
しーたーいーーーーー
ジタンダ!!バタバタバタ


























と言うわけで
なんの繋がりもありませんがいよいよ
今週日曜日だよ!!!



1000fes!!!!!!











もちろんみんな参戦でしょ〜〜〜〜〜〜
こんなイベント全国的にもないと思う






どこをとっても楽しいよ!!!







協賛でサーティワンやミスドがあるらしいからそれ目当てでもいいから来て!!!!!
みなさん御用達の居酒屋アンクのお弁当も販売て!!!!!









お祭り騒ぎましょう!!!!!







不安と言えば起きれるかどうかだな!
























スカラエスパシオで待ってるよーーー
どんちゃっ!!














0 件のコメント:

コメントを投稿