2015/04/02

さくらーさくらー











今週は5週目ひゃっはーでして















月曜はただひたすら地球にべったり
休日日和




























ほんで火曜日
少しばかしお花見できました!!!
@小倉城
雨やんだよーーー
















ももよ(サラのママ)は髪がうねるという
私たちには全く関係のない理由で欠席
なんなの!













きれいーーーーーー
とろまんちっくになりながらも15分程で気がつけば居酒屋へ移ってましたけどね
























だいたいいつものメンバーに
ケンドーも来てくれたよ!!!
お花見みたいの一言でみんな来てくれて嬉しいな♪
まぁただ飲みたかっただけだろけど


















さて!!
4月!!!
いよいよ本格的にバタバタしそうだな〜
Blogは最近の波に乗り
Wi-Fiの力を借り
あっぷしていきたいと思っていますので、どうかこのBlogのこと!


















忘れないでくださいね!!!
↑わたしの顔面を叩くまでの成長ぷり















では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿