2015/04/23

今日はなんの日??







Wi-Fiびんびん木曜日だよ(^O^)









こんにちは!!






体調悪い人多いみたいですが、そこの君〜〜〜〜〜〜〜
元気ですか〜〜〜〜〜〜











最近のわたくしは、
元気してるかなとか考えてた人や、ふと思い出してた人から連絡が来るというなんとも不思議なエスパー現象おきてるよ!!
これは私がバトルに負け続けて凹んでたら無神経に送られてきた友達からの、ふなっしーになれたという自慢の画!!
しかもこの他に2枚と動画付きやったからな!!!
落ち込んでられない!!!
愛してるぜ!!!!!







というわけで、














いよいよ明日だから
これ!遊びましょう!!!
汗だくなるまで!!!














で、来週火曜日は
えぬわいより〜〜〜〜〜〜〜
久々に中村ファミリー挙って参戦でありますので!!!




















忙しくたって遊ぶのがミソ
















0 件のコメント:

コメントを投稿