2015/03/05

nujabes tribute party





すんごい無理やり






行ってきた!!!!!












nujabes tribute party”













しかもmills〜〜〜〜〜〜
mills大好き
あんま行けることないし、ダンスイベントとかでは自身あまり行かない場所だから、会場いるだけで特別感がすごい

















Funky DL













ほんでほんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜


















shingo02〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
個人的にFunky DLよりもだんぜん
shingo02好きだし見たいし
目の前にいることも耳に入ってくる声もなんだか信じられなかったよーう!
田舎にいるとホント色んなことが、ちょっとのことがありがたく感じる笑



















Luv sic pt.1〜フィナーレまで
1から2に行く時の会場の上がり具合がすごくて、めちゃ鳥肌でした!!
























しかもめちゃいいこと言ってた



















みれてホントにホントにホントに
よかった!!!
軽々しくnujabes好きーーとか言ってられない程の強い想いをすごく感じました!!
感動!!!
えらそなことは言えないけどきっとずっと聴き継がれゆく音楽だと思う!!





















ラストは2人でだよ!!なんという!!
1000000点満点満足でしょ!!!


























1人ぼっちだー
と思ってたけどかおりんが拾ってくれた
ありがとうね♥︎♥︎♥︎
ずっとごはん行きたいといってたから
嬉しかった!!
話が尽きん!!












のせも合流〜〜〜〜〜
すぐさまくすり指をチェックさせていただきました!
キラリーン
















今回Funky DLのバックDJしてた東京のChikaさんとも話せたよ!!
完全なるかおりんの力!笑
わたしは全くもって話したことなかったから〜〜〜
めちゃ適当でめちゃいい方でした!!






















こんなあまりない機会なので
えへっ






























福岡でこんな時間
ありがとうございました!!!
寝不足なんてクソだ!!!
















再来週はいよいよ、、、、、!!












0 件のコメント:

コメントを投稿