2015/03/04

ひな祭inぷちぽじしり~レポート~









こんにちは!!






2015/02/27
今年第一発目のプチポジしり
無事に終わりました!!





少し早めのひな祭りを
みんなで!!















2015一発目だし
















おひな様とおだいり様が遊びにきてくれました!!
爆笑
















openしてすぐにじゃんけん大会して








勝った人が






高級な席で
(ソファー)
ショー見れちゃう権獲得
オオぉぉぉ!!!!





















内装でスタッフの粋な計らい
このメンバーでいつもプチポジやってるんです
ラスト
お客さんにスキな人の持って帰っていいですよ〜
て呼びかけましたものの誰のが余ってるか
実際のところドキドキさせられるハメに



















『ベストドレッサー賞』
今回はピンクがテーマカラーで会場がピンクだらけになったよ!!
これはイベントラストに撮ったからピンクスないけどー
みなさま毎回の半端ない気合い
マジでうれぴーーーーーーーーーーーーーーーー

しかも
今回JUDGEでした田丸さんより主催者のfemale1000wにまで...泣
ありがたやー























Guest パティシエ
ももちゃんの写真ありませんが
(ホントにごめんなさい泣)
パウンドケーキ作ってきてくれて!!
しかもしかも
菱餅イメージの
ピンク グリーンのカラー使ってくれてるかなりかわゆいやつでした!!
もちろん秒でなくなったよ!!!!!































そして
2on2battle
JUDGEのみなさま
boss,yukko,satoru

























MC
shokoとおひな様




かわいい
おひなさま














まずはバトル結果



















いきましょう!!














Kid's部門




優勝
『思永中学1年生』




















準優勝
『たいよう&りょうあ』

























大人部門













優勝
 『ベイマックス』

























準優勝
『TKW2 second』
















いやはや



















かんなり盛り上がりましたよ〜〜〜〜〜
最近はstyleflavor以外からのエントリーもあったりで嬉しい限りです!!



そして
前までエントリーが少なかった大人部門が増えて
すごく盛り上がってる!!!





しかも
今回の大人部門で準優勝しました”TKW2 second"は
まだレッスン3階くらいしか行ってない2人で
それであのパワーはホンッッットに感動いたしました





他にもバトル初出場の子達が緊張maxのなかめちゃ楽しそうに参戦してたり
それをひっぱる相方がいたり





かっこよかった
ホントに






優勝 準優勝のみなさま
おめでとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜











~JUGE MOVE~

『Yukko』









『SATORU』






















~show case~




『monro-chill』



styleflavor 小倉校
Ricca 土曜日 17:00~18:00



























『Peridot.』


styleflavor 小倉校
Yukko 水曜日 19:00~20:00




































『TEAM Black jr.』





































『styleflavor×crunk下関校 金曜クラス19時から21時女の子達まとめてどん』


styleflavor×crunk下関校
金曜日
shoko  19:00~20:00
yuruna 20:00~21:00


































『竹取物語』


styleflavor 小倉校
TAKAFUMI 水曜日 18:00~19:00




































~special guest show case~



『cutie BON BOM0 vs Belive Beat Jacks』
















今回はstyleflavorのクラス中心のshowにしてみましてが
クラブで踊るの初めての人とかもちろんいて
うれしはずかしショータイムになりましたね
ぽっ






本人達は初めてだったエキシビジョンバトルショーも楽しかった
いきなりロックダンスしはじめたり
つっこみどころ満載










































笑顔満開

























ありがとうございました

















































2015もプチポジしりを
よろしくおねがいします!!!



























えへ









0 件のコメント:

コメントを投稿