2015/03/25

祝 AXIS10周年











もう何ヶ月も前から楽しみにしていたイベント!!!






山口で同じ年で歌ってる
BUPPONくんのイベント!!!
いきなり行ったけどなんと10周年ていう!!すごいめでたいタイミングで参戦できたよ!!!




























RITTOくん
この人ホントにかっこいい!!
普段めちゃ適当なのにこれはズルイぞ!!!
NINGEN State of mindは、移動中聴いてpvも何回も何回も見まくってるのにホントに毎回グッとくる。
そしてアルコールによりいつも通り早目の撃沈!笑




















サーバーくん
出て来たときから、気合いっていうか気持ち入っててそれが伝わって、この日の彼はホントにキマくってたと思う!!!
今まで小倉での韻シストバンドとのLIVEが私の中で1位だったのだけど超えた!!!ホントにスーパーよかった!!来月出すアルバムからも何曲か歌ってたよ!!
ちなみにfemale1000w×DJFLIPmixCDのラストから2曲目にも彼の曲入ってるから〜〜〜〜〜聴いてほしいな!
5月にはleeと小倉で会えそだからヤバイだよ〜〜〜〜〜
















ほんで
この日ラストに歌ったBUPPONくん
めちゃいいLIVEだった!!!
終始熱いキモチを伝えてた!!
し、そもそも10年何かを続けるってホントにすごいよ!!
うちも小さいけどプチポジやってきてるし、そもそもチーム活動も長いけど、何か強いキモチや、何かがないと無理だよホント!!!でもそこがホントに難しくて、、、
わたしはこのイベント行くの初めてだったけど、この日を祝うために北から南まで沢山の人が集まってたよ〜〜〜
山口にこんなにも熱い同じ年がいたんだな。早く出会いたかった!!!
出会えてよかった!!!
心強い
ホントにおめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜












アルコールヒタヒタの難波少年
しらふもおもろいけど
酔ってるサーバーくん開放感すごくて好きすぎる
常に支えがいる感じだったあるよ!























めずらしく杉野が撮ってくれた写真
最近お酒を飲んでなかったサーバーくんなので3杯目にして早目の酔っ払いであるよ!ぴちゃっ
金メダル見せれてよかった!!






















CDより映像よりやぱLIVEだな!!!!!
生が1番!!!!!































で次の日
起きれたってことでBUPPONくんが前の小倉来たときに教えてくれた湯野温泉へ!!
しっぽり















よくばり御膳
足りん






















杉野
この日はなぜかスーさんというキャラ設定だったよ!



























てっちゃん運転ありがと〜〜〜〜〜
お疲れさまでした



















また楽しいことしよ!!!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿