2015/03/12

こないだのカラオケの模様です










くるちゃん主催のカラオケ大会の模様をお届けします
いつもナイスな写真をデジタルカメラで沢山撮って送ってくれてるくるちゃんだよ\(^o^)/










我らが聖地まねきねこ




















てっちゃんが最近勝手に
ふなふなふなっしー入れてくる
これ発狂し飛び回るためかなりのリスクをおいます
















これも恒例
佐野のももいろクローバーZ
最近はしんぺーも一緒に披露してくるというかわいくてアホなカップルだよ\(^o^)/













こういう時は全てにおいてテンション任せ
もももっ!
持ち上がった!!!









こちらはテンションにあやかれず





このありさま
ホント面白かった
















かかってこいやぁ!
もんくあっか!















三代目Jソウルなんちゃら
シャキーン!!


















朝方だから許して欲しい






















そろそろ第三回ぶたのしっぽ大会しますよ!



























くるちゃんありがとう
手つき謎

















お疲れさまでした!!












0 件のコメント:

コメントを投稿