2014/06/08

T










ひゃーーーーーーー
行ってまいりました!!!
しかもこんないい席!!!!
ありがとうでしかない!!!















東方神起なんて全く興味なかったのに
余裕の3時間半!!!笑
ダンサーの人達がスキで行ったのに
東方神起の2人も
バンドメンバーも
もちろんダンサーのみなさんも
めちゃくちゃ素敵すぎて
行ってよかった!!!









なんかもう
メンバーが2人になったのとかに余計な感情入りまして!
こんな冗談言ったりしてるけど色々あったんやろーなとかー
ダンサーの人達みててリハとか毎日大変やって今日ここにいるんやろーなとか
#ホントいらん世話








LIVEってひっさしぶり行ったけど
演者もお客さんもみんな笑顔でしかなくて
私生活で色々あったって
みんな笑ってて
すごい空間になるんやなーって
あたりまえのよなコトをしみじみと感じながらみておりました










プラスでしかない空間!











k-skくんホントありがと!
応援したのに、やめてくんない?!て言われるのにはもー慣れてるから笑
タミヤくんもいち早く
”ハンパじゃないねぇ
聞かせてくれてありがとうございました!
うちの幼なじみも大喜び!
密かに憧れてたT〜〜て手でやるやつできて嬉しかった!
イヒ






















ほんでセカンドステージ






















みなさんとごはんに混ざるの巻
てっちゃん念願のご対面に頬赤らめるショット
タミ子絶好調だよ!!


























ねぇ!!ちょっと!!笑
いつの間に仲良くなってるん!笑





















これによ〜へい入ったら
サイテーな集まりやなと3人ではしゃぐ






















ルイくーーーーーん
男前なのに、、、
なのにホントやってくれる!!
彼インドア派で、朝まで遊ぶなんて年に2回!の1回!
福岡きたら
毎回
朝まで
大フィーバー
キメる





















ホントに優しいサニーさま
キラキラキラキラ
























楽しかった



ヒドイ!笑
ほんでリナさん♡♡♡
50くんの奥様〜〜〜〜〜
一気にスキになってしまった!
テンションに惚れ込むわし




















50くんカメラ




3度目の正直↑↑↑
6:00am
















ずーっと笑いっぱなしで
楽しくて
もーーーー














毎回ながら思うけど
東方ダンサーみんなホント優しい!
東京の人って冷たいって単純で考えが狭いわたしを崩した方たち

















福岡きたのに
逆にうちらが遊んでもらって
今年も朝までありがとうございました!!

















また!!福岡へ〜〜〜〜〜


福岡公演3daysおつかれさまでした

















0 件のコメント:

コメントを投稿