2014/06/19

なっちゃんhappy wedding







生徒の結婚パーティー!

初めて行った!!!















なっちゃーーーん!!!

この子はわたしがopaでアシスタントをしていて間もないときに入ってきたズッコケ3人組(だけどギャル)の中の1人!!
正直、最初に出会って
shokoさんのレッスン行っきまーす^o^
なんて言われたときは嬉しいながらもここまでの付き合いになるなんて思ってなくて、、


















そしたらビックリ6,7年は繋がってる!笑






















なっちゃんの結婚のおかげで
ホントにいい時間がすごせたよ!!!














キメてやがる












この人の安定したサービス精神よ























ほんでミユ姫様の安定したかわいさ
いや!増したかも!



















みんなで唯一撮った
激暗い写真!

























今の生徒とのつながりも十二分に幸せやけど
ホントにあたしのことちゃんとわかっててついてきてくれてたのこの人たちとの血は濃ゆいよ















今やダンスしてる人たち0人













笑うわ!笑





















けどなんか繋がってる感
ハンパないです




















また飲みいこ!
みんな幸せそうでうちも嬉しい

















なっちゃんのおかげー
あげいん

























末長く
お幸せに!!!!!










✴︎Jab=Loop✴︎✴︎

0 件のコメント:

コメントを投稿