2014/06/30

おつかれっしたー



本日style flavor×crunkの大掃除してきました!!!





内装はまだ見せれませんが、、
棚とか椅子も組み立てたし
カーテンもバッチリ!
マットも届いてた!








うれぴー
なんか
うれぴー






これで生徒がどっかん集まってくれれば言うことなしですね!笑









勝手に打ち上がるの巻
その刺身のやつ撮りたかったのにきさまら!




















温泉にも浸かり



















帰りになんとこーいちろー!笑

久々すぎるけど嫁(わたくし友達)のインスタ越しに拝見してたから!
鬼嫁!笑
















あー
週末終わるの早すぎるぅぅう




















お疲れさまでした
7時過ぎのこの明るさはテンションあがーる⤴︎⤴︎








落ち着いたら
だらけまくって遊びまくってやるぅぅう























あ!





















おめでとう!!!!
たまぴぃのFacebookからいただきー!


















0 件のコメント:

コメントを投稿