2014/06/26

いよいよ明日!!





あー
プチTLC祭inプチポジしり!!
ついに明日になりました!!








今回TLCにして、すごいまわりからたのしみだとか、バトルもすぐに限定人数いって、反響すごい!
めちゃくちゃうれぴー
やぱTLCすごいわ〜
改めて実感







というわけで
チーム紹介!
水曜日やっさんクラスだよ!
『ウキウキの泉』
これ完全に飲み会の写真!
いーなー
いーなー
楽しそ!
明日もこのテンションでよろしくお願いしますよ〜〜〜〜〜〜
















あと
金曜RICAさんクラス
『opa』
わたしも今月まで8年間アシスタントを務めさせていただきましたこのクラス〜〜〜〜〜
なんか身内ネタだけどサプライズがたくさん詰まっててなんか嬉しい(^∇^)
たのしみです!!

















そいから
CDも販売しまっす
あれ!
前も言いましたっけ!
かぶってたらお許しあれ
あともう別のにゅーすくーるつまったのんもあります!!
¥500だよ!!!
早いもんがぁぁぁあち













てわけで
明日はみなさま7:00pmロックアローズですよ!!!!!
もっかいプロモーションビデオみて
高めて来てください!!!!!























0 件のコメント:

コメントを投稿