2014/06/10

プチポジ出演チームご紹介!!








いよいよあと二週間となりました*\(^o^)/*









プチTLC祭〜〜〜〜〜〜












今回は出演してくれるみなさまを一部ご紹介!!!!!













✴︎PURPLE FLA KID
(MINO kid'sクラス)
山口からきてくれますよ〜〜〜〜〜



















✴︎3MONSTER
大丈夫なのっ?!?
ねぇ!?!やれんの?!??




















✴︎LacRotic Rhythm&SPM2
IPPOビデオ大賞の強敵チームだよ!!!





















✴︎小倉金曜★初心者 
Accoクラス
あー
個人的にここ1番楽しみかもしれない!!!笑






















〜special guest〜
Ko-Hey,tetsu,Shoko,Yukko
この加工!!!笑

















ね〜〜〜〜〜〜
楽しくなりそでしょ??♡
みなさまたくさん応援よろしくお願いしますね*\(^o^)/*










プチポジしりは
6/27(金)@ロックアローズでーーーっす!!!!!











2 件のコメント:

  1. しゅーまま2014/06/23 18:31

    かつがつやれそうな予感です(笑)

    返信削除
    返信
    1. 笑!!
      衣装もかつがつ!!!笑

      削除