2014/06/21

CONTENA



エイジさんが新しくOpenさせたお店
コンテナデビューと共に










相方のゆっちゃまと久しぶりに2人でごはん!!!
(@ゆっちゃんの知り合いがやってる中華酒場)











やぱチームていいね
ほぼゆっちゃんがしゃべってたけど笑
そんなところもらぶらぶあいしてるby KinKi Kidsです

















ほんで起きるハプニングよT^T
あんなマンガみたいに人が転げるの久しぶりにみたかも笑
エイジさん!
面白さに磨きかかりすぎ!笑











世の中まだまだ平和

















たのしかった


今なかなか2人の時間とれないけど
そんなん関係なく繋がってる感が
ホントに家族みたい




よくマイファミリーとか簡単に言ってる人いるけど
血も繋がってなければ普通に生活してたら出会わないかもって思うけど、10年以上、嬉しいとか悲しいとか楽しいとか辛いとかヤバイ〜!とか、一緒に感じてきたゆっちゃんにこそ使いたいわー








いつもありがとうございます!!!


















てわけで今度はOpenからcloseまでいりびたりたいです








































0 件のコメント:

コメントを投稿