2017/01/05

IPPO2016








今年もリハから大いに盛り上がった発表会







今年はなんといってもわしらカバーガールver.
高校生から習ってるスタジオの発表会のパンフレットの表紙飾れるとかスーパー嬉しかったです!




撮影も
バタバタん中でしたがワイワイと楽しかったな〜















ほら
いいでしょ?







そんな撮りたいなら特別だぞ♡

しょーがないなぁ島も入れてあげる

女子どもも仕方ないなぁ〜

もはや雑
気がついたと思うけどさっきから無理やり入らせてます








ほんで
うちのスタジオの発表会
2日で4回イベントやってる感覚です(泣き笑い)











リハの3on3バトル
しょっぱなから門松がサークルにスタンバイしてるというなんともパンチのある光景







からの
うちら笑










餅が出て来るは










アッコさん出て来るは(しかも表情変わります)








応援団もおったな
しかも挑戦者より目立っとるしー!笑










柔道もしよったよ



 
 



ホント泣き笑いでした











なんか好きな人たち撮っといた











こっちみんな














ほんで当日!(ここの内容まで本番はまだ始まってないからな!)
昼の部始まる前恒例のお楽しみ!!!
シャキーん!(銃忘れましたのでガムテで簡単な感じで)






TTYのラップからの今年はこの男
あいらぶ杉野\(^o^)/
がパースから参戦\(^o^)/









もうさ、毎年やけどホントまだ発表会始まってもないのにスタッフのこの遊び心忘れないところ大好き








そして
2016ぐんぐん成長してきた貞の生徒
ベッドトップ ジャポニズムのメンバータイチ!
直前で膝の怪我に(理由がタカシのマネだったのは伏せとくね)より泣く泣く出れなかったけど、もらったメッセージ入りのメガフォン持って監督のようにみんなのそばにいたよ!
愛され者め








ほら!
これマジでめっちゃ声通るからね笑



 








本番写真撮るヒマなくてかなり後悔してる泣
クラス写真も撮れなかったー
けど一瞬 一瞬 スーパー最高だった!!









ほんで
uskさんのMCがなんといってもホント、、、
言葉の力であっこまで気持ち持って行かせれるんだなって毎度のことだけどグッと胸に来る! 


アポロンライツ、the sun、、
わたし達だけの特別な言葉です


2016も幸せな踊り納めができました!
東京行ったら泊まり行っていいって言っていただいたのでホントに遠慮なく行かせていただきたいです!!嬉















アフターパーティーも大いに盛り上がったよ







福岡からも
ゴメンこの写真しかなくて笑
かわいいな〜 小倉が大好きな人たち









大分からはなちょ〜〜!!!
と、なちょの後輩さま
次はいつ会えるかな、、、
大分遊び行きたいよマジで









実は
途中抜け出してタカシんちはさんだ






かわいいぽいのも一応載せとくね♡















ホント2日間完全燃焼だった
アフターパーティー後スタジオ居たの眠すぎて覚えてないしお家帰ったらカバンの中にパンがたくさん入ってたよ









みなさまお疲れ様でした!!!











さらばーーー






0 件のコメント:

コメントを投稿