2017/01/06

正月の話










ヤッホー\(^o^)/
この人パグだよ
ブルドッグではないからね










正月は恒例のやつです








ももちゃんとよしうらさんが
ただ激楽しかったっていう、、、笑










そして恒例の歌い初めでは
ホントに新年早々 笑いっぱなしで
なんなら朝の7時まで爆笑してました
(招きネコ様スタンドマイク導入)









なめんな2017









何故か流行るてつ発症ヤギポーズ
ちなみに草食べてる程でね










どんどん増えてく樋下家ボーリング大会
のちにたかくんも来てくれた!
この日はやぱたかし(金髪)かな
ホントもってるわ〜
ジンくん前日練習までしたくせに疑いたくなるほどヘタやった笑
人のこと言えないんだけどね あはは












ほんでキムさんたちにも会えたよ!
昼からOCM(毎回行くたびoSaamに持って行きたいと真剣に思う)

やら古着屋さん回ったり、木村夫妻とご一緒させていただき
夜にはあかねちゃんが子をケンジに預け単品での参戦!
わたしは途中帰宅だったんだけど楽しかったです!おみやげに渡したチューブのめんたいこすら笑いにしてくれたよ!
ちなみにこれものちにたかくん参戦したらしいよ笑





















好調です

正月














0 件のコメント:

コメントを投稿