2017/01/05

謹賀新年




みなさま!!!
お元気ですか?!??


あけましておめでとうございます!!!
お正月はゆっくりできましたか??
みなさん自慢げにおみくじあげてましたがわたくし、大吉ニ連続だったし、破魔矢も当たりましたし、ナンバーが1という、なんかよくわかんないけど1番だとテンション上がる!
声を大にしていわせていただきたい!!わーはっはっは\(^o^)/






ほんで
一時期はホントに(ごくごく一部から)
大人気だったこのblogも、自身のパソコンの容量オーバーとか、
プチポジのことはスタジオのblogの方がちゃんとあげてくれてるとかとかで
死にかけてましたが、
久しぶりに今年から、ちょこちょこアップしてみよかな?!??
とか思ってみたりの第1弾投稿です!





あっ!
あくまでも予定なんでね〜





今回は旬な話題
年末年始について話してみよかな






まぁなんといっても年末なんて毎年発表会しかしてないよなもんなんで
まずはチビイッポ!!!







この景色 何回みても大好き










どんどんクオリティを増す大道具班
気使ってモニターにも映してくれるキューオンさんたちの温かい心使いです












シンぺーの作ったジングルのセンスのよさ!
ぶたかわい〜








わしの生徒撮りたかったのにぃぃい











チロル今年もいい感じ!








ほんで野鳥の会のみなさま
今年はMacのデスクトップになってました
すごい!すごいし手前の方の猫背具合も半端ないよね笑笑



 





お騒がせNo. 1
わたしの童顔ぷりに騙されずおばちゃんと呼んできた君はすごく見る目ある











毎年たかくん、ゆりな、しまを筆頭に
ありがたすぎるボランティアスタッフのみんな











なんだよ
キメてやがる












嫌な顔ひとつ見てないです!!!



 





ホントに大成功は関わっていただきました全てのみなさまのおかげです!









ありがとうございました!!!



















ps
お家に帰るまでがイベントだから気をつけた方がいいよ?!
#ドッキリでした\(^o^)/








そんなこんなで
次はIPPOレポート行きますか〜!!!



























0 件のコメント:

コメントを投稿