2017/01/09

DIPLO 2017










行って参ったよ!!!











DIPLOーーーーーー






























なんか下品な声がすると思ったらやっぱりひかたんやった!!







これはDIPLOがツイートしてた写真いただき!









これも
がんばったんやけどわしら入れてないな笑












DIPLO
U-KIすきにっかが誘ってくれた
楽しみでならなかったけど、年末の発表会終わるまでは気が散りそうだったからあまり想像しないよにしてたんだけど、見事に期待を上回った時間だった!







U-KIくんと体揺らしまくりあっという間の1時間半!






こんだけ好きな曲ばっか、よく耳にする曲ばっか作っちゃって彼は天才だな!












こんだけ世界飛び回ってていつ作ってるんやろbyたけねこ
たしかに笑(素朴すぎる会話)










LIVEやクラブに遊びに行くのって
ホントに好きな音楽をあんな大きな音で聴けるてのが醍醐味やと思うな







いいもん吸収できたんで
ちゃんと発信していけるように
敏感に過ごさんと〜

















おやすみ
(これもDIPLOがツイートしてたやつね)








らんだちゃー\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿