2017/01/16

1000田川予選だったよ








ヤホ\(^o^)/
お気に入りだった黄色い色メガネなくしました年末 
だから透明ひいきめ
えーん えーん








先週末は1000の田川予選でした







前日からamamiのW.S(楽しかったよ)だったからお泊まりだった
たまぴーさま!
いつも美味しいもんごちそさまです!!!
わたしだけアルコールすません










見てこれ馬刺し握り







夜はamamiの部屋へ
特になんもすることなくてダラダラしてひたすらオモロイ動画みせられてばくしょーしてたよ





帰りに部屋のドア開いてたことに気づくわしら
あはは(苦笑)














次の日は朝も早くからみなさん雰囲気もよく










ジャッジも豪華な中わたくしもさせていただきました
去年も呼んでいただいてたのに豪雪のため身動きとれずで一年越しだったんで、そのぶんも自身、気合い入れて挑もうて思って会場行きました!













タツオ氏
\(^o^)/←描いてって言ったのに
どうした!





リベンジしてたけど
怖えー!
ばい菌みたいな顔しとるやん



















ほんでこちら一般の部優勝者様
しんぺー!!!













帰りはワイワイと今や時の人たちと











一日中ホントに楽しかった
リベンジバトルが特に!笑って死ねるじゃないかって思うくらい爆笑しました
勝ち負け関係なく、イベントを盛り上げてくれてるその気持ちすき








勝ち残っていくひと達も、みんなが納得するいい踊りしてたし





勝った子が
今の全然踊れなかったから悔しい!次もっといい踊りして勝ちたいです!と話しかけてきたり




バトルに負けても出れなくても仲間達をいっぱい応援してる姿







その気持ちをみんなが忘れずにいたらめちゃくちゃいいダンサーまみれになるやんって
めっちゃ感じました










お疲れさまでした〜
2月はラストの予選
styleflavor六本松校だよ

















ほんでamami!!!
会うたびに魅力が増すよ
なんでこんな若いのに色んな部分でちゃんと説得力があるのかわかってきたよ〜
この人にしか出来ない生き方がありました!
九州のダンスみてテンションばり上がってくれてて、わたしも嬉しかった!
次は4月だね\(^o^)/







ps
プチポジしり2017の情報
しばしお待ちを〜〜〜










ではまた!
今週末はいよいよTTP発表会だよ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿