2015/05/28

RICAさん&仲ちゅー はぴはぴウェディングーーー














うちらの緊張なんて容赦無く







あっという間にこの日が来た!









5月17日



















RICAさん&仲先生の結婚式
けいちゃんのママお手製ウェルカムボード
あったかいね













子守
一緒にトイレも行ったんだからー!




















貞の髪型、かわいかった!!


















周りのみんなが泣いてるのみてなんとか笑顔にしようとがんばる人





















なぜ貴様がわたしより泣く?!?笑
安定感すら感じる





















ほんで主役
わたしはたまたま白無垢姿も拝見でき、もう素敵すぎてノックアウト










かかか!
かわいーーーーーーーーーーー


















ほっこりしっぱなし
















か!わ!いーーーーーーーーー
しつこいよだけどマジでみらくるすーぱー綺麗でかわいかった!
この写真よいね!




















大好きだよ!この2人
だってこの日の最後に出てきた超美味しいデザートくれたもん
(結果わたくし3杯食す)












仲ちゅーーー

昔からスタジオごとお世話になってる仲整骨院の先生だよ!!!
うちら、マジでかわいがってもらってる!!!














我々大泣きかます
初めて結婚式でこんな泣いた
いつも笑って参加してたから
そんくらいよかった
今でも思い出し泣きできるかも!
えーん えーん













いぇいいぇい
いわゆるふぁみりーてやつ




















二次会もとばしましたよ!



















今回はイケると思ったらアキがねばーるくんのように伸びた!
結果負けた笑









ほんでポロシャツの理由
リカさんが初めて持った水曜クラスが、私のストリートダンスとの出会いのクラスでもありました。
その初代のメンバーから今のメンバーが集合して、その頃の思い出のショーネタを再現!
練習から懐かしく楽しかった!
もう1人の先生でしたNOKOさんにもマジでみて欲しかった!!!
ステージから泣いてるリカさんが見えたから目そらした。
大成功だったよ〜〜〜〜〜〜〜


















あーーー
こんないい日をありがとうございます

























三次会は身内のみで
ホント一日中、どこをとってもいい日でした。
生きててよかった!!



























はっぴーだ!!
末長くお幸せに!
いや!絶対幸せだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿