2015/05/07

ごーるでででーん











早めに新生活プチポジBlogを更新したことに安心しすっかり忘れておりました!!
コツンだ!
















先月から世の中ゴールデンウィークモードだったけど全然そんな空気なかったなー
唯一ゴールデンウィークらしさを感じたといえば、実家に姉、兄、父親も帰って来てたもんで、家ん中人多いなと思ったことくらいかな!!










でも色々あったんだよ






















ian friday堪能しにロックアローズへ
これはイベント前に後輩たちとごはん!!
たくや、しんぺーに継ぐ、遊べる後輩が現れつつあるこの頃











トシボーさん激あがりやったな笑
でもホントこの日。
めちゃサイコーに気持ちよかった!
ハウス長年習ってたわりに全然のれないけど音楽は好き。
ただそれだけでふやけそうなくらい汗だくになれるなんて素敵。
























で、毎回帰る帰らんぐちぐち言いながら結局帰ってくる幼馴染
振り回され振り回し
結局また一緒いたし、スタジオでみんなとトレーニングまでしたよ













RITTOくん福岡!!
サイコーだった
最近よく会えて嬉しいだよマジで。
この人の発言謎だらけだけどそれで成り立つ会話だからうけるわー
青井もみれてよかったって興奮してくれてた!







で、なんともすごい繋がりで
MANTISくんとまっちゃんと剛くん
MANTISくん、青井の福岡時代のバイト先の先輩だったっていう、、、笑
バリバリいい方で、なんと言っても彼女のまっちゃんが話しやすすぎて盛り上がったな〜〜〜〜
また今月末に!!!
















5/2おばたんお誕生日
おめでとう!!!
この日は松本けんじぃさんも久々きて、やっさんも来て、この顔揃ったのみれたのが嬉しかったよ!!















ほんでWDC
もー今年は負けちゃって
夏に東京行く用事なくなりました!
ぷんぷん!
でもこの日、胸が熱くなるよな瞬間が沢山あってすごかった。久々やったな〜
魅せてくれたみなさまにありがとうと合掌したいよホントに。
単純だけどダンス好きやなって思ったし、最近またいろんなことを気がつけばこなすようになってて、全然ワクワクとか出来てなかった!それが結果にも出たのかなとも思う。
わたしの今回の反省文は長いです。ぽくぽく









もー!全然踊ってないからここで本領発揮するしかない!!と言わんばかりの打ち上がり
進められたアルコールは断りませんを教訓に!!!










この2人と福岡で会えるのもやばかったなぁぁあああぁあ
貞とわたしの癒しスポットだよ!!
いつも東京でもどこにいても安定してる話しやすさで落ち着くであるよー
あー
好きですよー
2人〜〜〜
HIROさんの子供のキャラがキャラすぎてヤバイ!!!
















次の日
睡眠けずっても家族との時間
サイコーの天気











小さい頃よくいってたらしいけど覚えてないし、どうやらここのアヒルに兄が噛まれたらしい!
その情報に姉とばくしょー






このピザ
マジで最強だよ!!!














火の山














いい時間になりました!!!

































今月はまだまだすぺしゃる続くよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿