2015/05/14

糸島行ってまでタイ料理を食べました










連続に投稿しちゃって思い出の安売!
でもこのブログ忘れられたら困るんでねーーー














そいやこないだ少しだけ行ってきた場所















糸島!!!
行きたかったんだよねーーー
だってみんな行っててうらやましかったんだもの
















福岡から少し車走らせるだけでこんな場所行けるんやね




















お昼を抜群なロケーションでありますタイ料理屋さんに行きまして、もうホントにサイコーでしたここ!!!





うちらは春キャベツの生春巻き、トムヤムクン、グリーンカレー、カニのカレー炒めみたいなやつ食べたけど、うますぎてうなったよ!!!
うぅぅぅう
ここはまた来るべき!!!
てっちゃん絶対好きや!!!
(↑友達おもいあぴーる)
















車を走らせていると
”つまんでご卵”
ていう卵屋さんあって、それを使ったケーキ屋も!!!
なんかその日インスタでは世の中母の日だとみんな母親おもい的あぴーるしてたんで、へーって思いながら、、、






















母にげっと
↑おまえもか!!!!!















なんなら肉じゃがだって作った
にんじん嫌いな母親のため茶色メインの肉じゃが

















糸島、今度はゆっくり日がくれるまでぼーっとしに行きたい!!!













というわけで、
今月はがんばりどきなので
もう少し飛ばして行きます!!!!!











口元〜〜〜〜〜〜

















では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿