2015/05/14

ZEN-LA-ROCK 10th anniversery Tour



↑綴り合ってる?!








土曜日に二次会抜け出して行ってきた






ZEN-LA-ROCKのLIVEイベントがかなりキテたよ!!!!!









全部ぶれてるけど笑
よすぎたこの時間




新感覚だらけでわたくしずっと1番前にいた












メインのZEN-LAくんLIVE以外もホントにやばくて、当たり前だけど、わたしの知らないイケてる人っていくらでもいてくれるんだね



















この日にすっかり大好きになりました
”嫁入りランド”
いやこの人たち、マジで注目やと思う!!
かなりおふざけすぎませんがトラックもめちゃかっこよかった!!
まだちゃんとした音源出してないらしい泣
早くだしてーーーーー







ちなみにこれはお寿司の歌
次の日小倉にも来てたらしいんよね。。まだ出会っていないカロさまのイベントにーーーーー














ほんでzen-laくん!!!
初めて生でみたけど、盛り上がるしかないやんみたいな、元気でるLIVEだったよ〜〜〜〜う
人柄もめちゃよくって、zen-laくんの方から話しかけてきてくれるという!
まぁあんだけずっと楽しそにしてたらね笑
初めての福岡だったらしいけどまたぜひ来て欲しい!!!!!














このイベント主催したお友達
さんどろんやま〜〜〜〜〜〜〜
ナイスだよホントに!!!
繋がれてよかったし
地元一緒やし
同じ年だし
またかよ同じ年!笑笑
嬉しい!!!
彼の主催するイベントも告知してるイベントもかなり注目したい!!!
新しい出会いも繋げてくれたよ!!








楽しい時間ありがとうございました!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿