2015/06/03

5月ラストの花の金曜日にみんで遊びました!!


























遊ぼうや!!
の一言で集まってくれるサイコーな人たち
いや、何度も念押した先輩もいたか!笑























色んなタイミングがよかったんやろね〜












こんな集まれることそうない































総勢32人!!!


















一次会




二次会





三次会





四次会












































ドイツビールの祭典オクトーバーフェストから始まり

























居酒屋↓↓↓


























エイジさんのお店へ





























一気にお邪魔したので、自由に騒いで立飲みすたいる



















































深夜も開いてるフルーツ屋さん
森下フルーツ
ここのパフェうまい


貞の顔!!笑笑
なに言われてだろ

ここ入れたら5軒だな!!




































ほんでみんなの遊び場!!
ロックアローズだよ!!!







































この日
4/22にリリースされたニューアルバム”Relief”のツアー、一発目で
serverくん来てて、、!!!
MANTISくんもいて、、、!!!
















lee〜〜〜〜〜〜〜
タイからおかえりなさい!!
だったのだ!!!
顔見たらえらく嬉しくて落ち着いちゃったであるよ!!
すぐ二言目にてっちゃんてっちゃんて言ってた!!笑




















この日が楽しすぎて
仕上がらなかった絵





























ほんでLIVE!!!
みんなでみれて嬉しかった
嬉しくて
嬉しくて
片っ端からみんなとサーバーくんを紹介しまくった!!




























久々に会っても絶好調に汚かった
嬉しい







































この写真めちゃいいでしょ!!
斜め
leeもいてくれる”good night”は
最高の夜を更に盛り上げてくれたよ



























ほんでこの人
来れるか来れないかギリギリまで都合つくかわからなかったわりに朝までいたしかなり飛ばしてた
それでこそ私の朝焼番長だよ!!!
今、仕事めちゃ忙しいみたいだけどこりずに無理やりまた連れ出そうと思う

















































久々にpepe降臨
#安定感





























みんな楽しかったね!!
仕事できなかったりでたまに本気でイラってして怒ってしまったり文句いってしまうけど、、、
この笑顔を見てると好きが増す
悔しいけど!!
(また怒ったらゴメンね!はーと)
こんなガキンちょと嫌がらずに、、いや同じ目線で遊んでくれる先輩たちも!!!
いいLIVEみせてくれた3人も!!!
第五週目も!!!


















みなさんあいらぶゆーだよ!!!


























またね
もーん
























次は8/8だから!!!!!








来てくれないと呪うぅぅぅ










0 件のコメント:

コメントを投稿