2015/06/04

久留米も抜群に!◎◎◎

































Reliefリリースツアー














久留米も行ってきたよ!











去年の12月もサーバーくんのLIVE2日間行ってホントによかったって強く思ったから、今回も二日間行ってきた






















案の定めちゃよくて
ホントにいい時間でした!!
小さくても大きくても絶対に手を抜かない。
leeの時間もやぱナイス過ぎたよ!!
ラスト一曲が4度!笑
なんなら次のDJタイムもくいこむ始末。
RITTOくんの曲かけてくれたりもしたし、tokiのトラックかけてサーバーくんが急遽で歌ってくれたり
leeがうちのこと歌ってくれたり(←自慢。マジでアガリュよ。ありがとうね。あげたマジック秒でなくしやがったの許す。)
RITTOくんのLIVEもそうだけど、この人たち、ホントにその日にしかないLIVE感がすごいから、何回みても飽きないんよね。
自分もそういう風でいたいと思ったり、、出会ってからいいもんいつももらうよ!
その日の場所、雰囲気、お客様さんで違う表情みせる時間、空間。
素敵だ。
































しかもこの日、
アルバムのジャケット描いてるGURUくんが滋賀から本人たちにも内緒でサプライズで来てて
サーバーくんから紹介してもらうやいなやこちら側の方だと認識発言!!
嬉しい!!
また是非お会いたいです。

























手前→真剣
奥→落書き(上質)
この2人、めちゃいい空気だった
そりゃいい曲できるわって思った。
またやってほしいよーーー










こんなことしてたらまたいつの間にか明るくなってたよ!!
































イベント終わって朝ごはん食べに行ったけど、お店が何処もなくて笑
散歩してそのついでにホテルまで見送ってくれた2人
この朝の感じ思い出したら
謎な出来事色々あってにやける
ありがとう



























ホント
抜群にいい週末でした!
























まだまだ九州もまわるから、このBlogを見てくれている貴重なみなさま
ぜひぜひ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿