2014/05/18

oliveoil















歌はなかったものの
あがりました






あー
ききたい
ききたい











次はききたい













生が1番















ゆっちょんとちょと色々話せてはっぴーになりました
ショーもかなりかっちょよかった
コンテスト出たら優勝すると思いますだれやねん!









しょーたもやぱ抜群にぐっど
顔小さいしね
たまに言ってくる冗談がツボだよ!










3104st.やノセにも会えた!
連写された我々。
嬉し恥ずかしひゃっはー








スイミーくんまたこしょこしょしよ
高笑い聞きたいから








TTPのぴかちゃんにも!
生徒じゃないけどこの子の行動力すき!
毎日楽しすぎて肌荒れしてます!ってハキハキと言ってたよ!!
ないすだよ〜〜〜













happy!!











2014上半期
あと2ヶ月もなく終わってしまう!!
今月末にがんばりたいコトを用意していただきましたのでホントにうれしー














はなたーかだっかー
#石橋貴明















遊びも
踊りも
全力でいきますよ!







0 件のコメント:

コメントを投稿